2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる人と自分の前に物

「今日のは俺が払うからさ、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を意識させず、二人の間の空気を和まして、再度の会う約束に結びつけると予想される。近づきたいヒトと二人でいて、隣に座ったのに、間…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

デートの際、最後はそうしたくても引っ張らずに、もっともアツいクライマックスの時間で少し強引に帰ると、今度ももう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。恋愛ができないのは、自己評価がへたくそな証明なのである。自己評価がうまく…

気になる人と自分の前に物

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たすことができる技術なのです。自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑ってくれるのならとても嬉しい。どんな人でも簡単に実行…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

女性はふつう男性の様々な能力などが普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。非常に光り輝いている百点満点の人は多くの場合そらされる。男の涙は女性を掴むことができるだろうが、まれに「たいしたことのな…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

恋をしているときには、とっても近くに、けれどいくら夢見ても実現できない大きな幸福があるように感じる。加えてその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに響くのである。100%、大いなる恋愛のエネルギーには母としての愛がある。本当の女性ら…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

「俺が守る」等の頼もしく男性らしい憧れの騎士のようなフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局する人もいるだろうから用心しよう。意外なことに現代で、優れたDNAを持つ若い男性がだんだん減っている…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

好意を持っている男性をあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話が効果的です。話の区切りのよいところで自分から告げて電話を終了することにする。そこで「え?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次の約束をする。これが短時間電話。普通の人は愛につ…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

好意を持っている異性の後ろから突然名前を呼んだ時? 相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)証拠なのです。もしもその人が左から振り向いてしまったら、それは人間として見ている(恋愛…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、友人・知人から見て恋愛感情というものがすごく分かりやすいそんな人です。好きな相手ができた日には、たちどころに知人・友人に察知されることも。「俺が守ってやる」というようないかにも男性らしい憧れのナイト…

母としての愛がある

女性と会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を探していたことはありませんか?そんなときの相手が男性の場合は、なんとかリラックスしようとしている、ということはつまり、憎からずと思っている見込みも十分考えられる。キスしている時間が短くなったな…

初めは相手を知ることが肝心。

惚れている人とのデートの約束を確実に成功させるために大切なのは、平日の過ごし方や趣味などを聞いておき、共通点とか共感できる事実を調べておく事が最優先。異性をいとおしく思う気持ちというものは義理だけで保たれているといえます。現実は多くの人間…

母としての愛がある

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる禁断の愛が異常に燃える理由は、周囲からの余計なお世話が燃える二人の絆をますます強くしてしまう気持ちが働く場合が多いからである。普通の女の人は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがうれしい。女性を…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコの意見がとっても聞きたくて』と希望を話して一緒に出掛けるのもどうですか?手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにお助けがあれば大成功。「次はどこかに飲みに行か…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

ハートを射止めたい男性を射止めたい。そう願うのなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの香り」と「あなたのセクシーなうなじ」さらに「ボディータッチ」この三つの技で意中の男性を攻めろ!必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手のひ…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

つまり拒否的な、それ以外なら奥ゆかしいやり方が、人間の魅力を高めるということ。反対に、いとも簡単に異性の誘いにOKしては、きみの魅力低くするということ。ただの口づけだけでもなんと相手の気質まで意識せずに知ってしまうのです。口づけというのは…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは嫌いだ。状況によっては相手を思いやるための嘘も実在する。相手を思いやった小さなウソは場合によっては大切な人をハッピーに感じさせることがふつうである。キスしている時間が短いのなら気持ちが離れている確率が非…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

女性はふつう男性の様々な能力などが普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。非常に光り輝いている百点満点の人は多くの場合そらされる。その吐息に触れるあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、素晴ら…

上がることが期待することができる

要は、空は女の恋のようなものであり、そして海については男性の恋のようなものである。どちらも下と上との地点に越えられない限度が存在していることに気付かない人が少なくない。触れ合うためのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ気持ちいい…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

犬派だという人は感情が表現豊かなパートナーがいい。愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって同様にしてくれるそのようなパートナーがほしいと求めてしまう傾向が少なくない。「浮気する甲斐性もないくせに、いきがらないでよ」などという罵詈雑言をパートナ…

そのうえ人間の本質は悪なので

ハートを射止めたい男性を射止めたい。そう願うのなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの香り」と「あなたのセクシーなうなじ」さらに「ボディータッチ」この三つの技で意中の男性を攻めろ!?恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

ムードに頼らないと女性に近づくことができない男の人はつまり“男性性”がたりない。たぶん“男性性”が強い男性ならムードがなくてもイケイケで攻められるし、むしろ女が勝手に近づいてくる。親しくなりたい異性と出かけているとき、相手の隣に座ったけれど、…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になろうじゃないか!そんな男性は結婚できるに違いない。バ…

「二人は間違いなくうまくいく」

?男性の気持ちとして女性に願うもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。細かい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの大切な言葉が本当の意味。大体いわゆる「ガードの堅い」女友達は、いつでも素敵だ…

「二人は間違いなくうまくいく」

?男性の気持ちとして女性に願うもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。細かい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの大切な言葉が本当の意味。大体いわゆる「ガードの堅い」女友達は、いつでも素敵だ…

そのうえ人間の本質は悪なので

接遇の本質は、かけがえのない人にどのような方法で気に入っていただけるかを想像することに違いありません。サービスというのは恋することに非常に近いものと結論付けられます。「いつ見てもひとり孤独に単独で行動している行動パターンの女性」は『私ひと…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

現実的な例では、遠く離れたところから好意を持っている男を呼んでみてください。早足とか走って近づいてきたら、好意の気持ちを持ってくれている相手である高い可能性があると考えられます。親しくなりたい異性と一緒の時間を過ごしているとき、自分と一緒…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

注目。芸能人のカップルでもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いように見える。なぜかと言うと、女というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全こそが重要だからです。「俺が守る」等の頼もしく男…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

よく聞く、一目惚れというのは「自分の想像上の虚構に惚れている」そんな状態なのである。いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムです。?魅力的に微笑んでみて。すると、相手を惚れさせたいという願いをさりげなく知らせることができ…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

「よく当たる占いによると、あなたとは相性が抜群だって」と言ってみて。成功を予感させる言葉を声にして確認することで「二人は間違いなくうまくいく」といううまく暗示をかける効果が見られることが見込むことができる。では過去の想い出にひきずられるな…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

たとえ結婚できなくても、相手を愛することができるのが本当の恋なのだ。そのうちに別れはやってくるのかもしれない、しかしながらその相手を好きという心理が真実の愛情です。射止めたい相手が病気にかかって弱気になっているときは特に誠実な言葉や思いや…