そのうえ人間の本質は悪なので

ハートを射止めたい男性を射止めたい。そう願うのなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの香り」と「あなたのセクシーなうなじ」さらに「ボディータッチ」この三つの技で意中の男性を攻めろ!?恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし実際はいくら求めても満たされることがない大きな幸せがあるように思う。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響される。「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れることができるから〜だ」と常に言われる。しかし、望めば何でも手に入れることができる」というのは大きな誤解だ。心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは奇跡的にしか手に入れることができない。気になる異性がふさぎ込んでいる場合は言ってみれば陥落させたい相手の心を握る有利な局面!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を使って話せば相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。

ギブアンドテイクの二人は長期間継続すると予想することができる。人は「自分のみが愛を受けている関係をさけよう」とする思考が多
い。つまり、「貰った恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。たとえ結婚できなくても、ずっと愛することができるのが真実の恋。別れの日はくるかもしれない、しかしながらパートナーを愛するという心が偽りのない愛なんです。支えあう関係の二人の恋愛は長続きすると予想される。人には「一人だけが心理的な報酬を与えられている状態はさけたい」とする傾向がある。ということはつまり、「貰った恩は自分も返したくなる心理」が働くということである。メロメロにしたい人とのデートの約束をうまくいかせるために最も大切なのは、平日の生活や出かけるときの行先などを事前に確認して、知らなかった共通点や共感できるところをリサーチしておく事が注意点。ひとつのこらず完璧な恋愛の関係には母としての愛があった。女らしさを持った女性がそろって男性の強さを知ってひかれるのは男性の弱い部分を全部知っているからである。