2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めは相手を知ることが肝心。

口づけですぐに相手のことが人格まで意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液にある物質でどんな人なのかを確認している。恋愛について最初に頭に浮かぶ重要なポイントは何か知りたいと頼まれたら…

母としての愛がある

「日ごろからひとり孤独にひとりで行動している行動パターンの女の人」は『孤独なひとりの世界を邪魔したら許さない』という気持ちのこもった無言の威圧するような空気があり、非常に近づきにくいイメージ。よく自分の姿を鏡で眺めていることが多い人は自分…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

初めてのデートでいきなり女性の気持ちを手に入れたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。レストランに女性が気持ちよく認めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のメッセージととらえるのが当たり前。「次はどこかに飲みに行かない?」と質…

そのとおりになると思わせる効果

つまり拒否的な、それ以外なら奥ゆかしいやり方が、人間の魅力を高めるということ。反対に、いとも簡単に異性の誘いにOKしては、きみの魅力低くするということ。親しくなりたい人に告白するときは好きになった理由づけが肝心。「〜だから、あなたが好き」…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

「猫好き」はドラマみたいな恋愛を好むものである。猫というのは、当たり前だけど愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、心が通じ合うパートナー。そうはいうものの実際クールな感情で、お天気屋なのである。好意を持っているカレをあなたのほうに振り…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

ただ女の人が、男の人のくだらない話でも誠実にしっかりと聞くこと。「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら望みを満足するまで聞いてあげること。それだけで十分。うまく誘えた日、さよなら、というとき…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

よく自分の姿を鏡で眺めている時間が長い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる場合が多いから、そんな人にはあなたが自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげるべき。キスですぐになんと相手の人格まで考えもしな…

気になる人と自分の前に物

?ほぼ間違いなくガードの堅いと評判の女は、いつでもハートを射止めたいような男性とのチャンスがあってもなんとしても輪の中に入れず、運命の二人の数少ないチャンスなのに台無しにしてやろうとしていて当たり前。?「今評判の占いによると、俺たちはとって…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話が劇的に効果的!都合の良いところで相手に言われる前に自分のほうから電話を終わらせてしまう。もしそのときに「え?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回の約束をする。「俺が守ってやる…

上がることが期待することができる

恋愛の場面においてちいさな事でも「本当にありがとう」や「助けてほしい」と本心を正直に伝えるあのころの心を何があっても持ち続けることが重要。もっと近づきたい男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒電話が非常に効果的!キリの良いところがきた…

そのうえ人間の本質は悪なので

どんな人でも、だれでも、単純なマル秘テクニック。それはあなたの「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せてください。きっと?ぞくぞくと人が集まってくる、?輝いて見える、?誘いやすい雰囲気がでるものである。女の人が、男の人の話題に誠実な気持ちでしっかり…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

?惚れている人とのデートの約束を確実に成功させるために肝心なのは、日々の生活や出かけるときの行先などを事前に尋ねて、デートに必要な共通点や共感できる点を探っておくことが肝心。普通ガードの堅いといわれる女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

?男性は射止めたい人が自分にしゃべりかけている場面でその相手の目を見ることがふつうである。彼と会話しているときに男性の瞳をそらさずに見てくれているかが、好きかどうかの見分けるポイントです。いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名…

「二人は間違いなくうまくいく」

100%、偉大と言われる恋愛の本質には母としての愛があった。女らしさがある女が男性の激しさを魅力に感じるのは、男の弱点を知っているからにほかならない。「次に会うときはどこか食事に行こうね」と聞いたとき、「いつかそのうちイケたらいいと思うよ…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

彼女への愛を彼女の気に入るように告白しなきゃとか、君自身の女性に対する気持ちを言葉で伝えようなんて、固く考える必要はない。君自身の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白です。バッドボーイズ理論という名の理論について聞いたことはありますか。…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

世の中の男は、女性に意思の疎通をするのが不得手な生き物。女性を「からかう」行動を、意識せずに選別してしまっている。逆に、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との行き来が生まれるようになる。いいなと思っ…

そのとおりになると思わせる効果

考えなしなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は異性に近くに寄せてもらえないことがふつうである。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」という固定概念があるものだから。?ただ女性が、男性のくだらない会話でも本心から話を聞きなさ…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

普通の人は生活場所の半径100m以内のところに彼がいる。自分のオフィスや普段からよくいく施設など身の回り半径100mをくまなく探してみて、意中の人に愛の告白しなさい!普通は恋愛についての問題を「人を愛する」という立場や、「愛する能力の水準の問題」…

勉強のできが下降することがしばしばある

女の人にされた同じ疑問を聞き返してあげない男性は女性にモテはしない。女の人は質問した相手に同様に尋ねられたくてそのように尋ねるのである。自分が尋ねたことは同じことを質問してほしいというそれが女性。多くは生活場所の半径100mに彼がいるのです。…

意中の異性が魅了される

触れ合うための技!「僕(私の)の手のひらのマッサージすごく効くよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、揉んでマッサージしてあげてください。そのときから恋がスタートし始めるかもしれない。まず初めに異性と知り合うことが最も大切。異性と知り…

恋をしていて夢中のときは

本当の恋をしていると、かなり身近に、だけどいくら希望しても現実にはならないつかみきれないほどの幸せがあるように考える。その上その幸せは、ただひとつの言葉とひとつの微笑にのみ運命を決める。恋愛なるものは、人が他の人に対して抱く心の触れ合う親…

初めは相手を知ることが肝心。

人にとって恋愛とは、天涯孤独な人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする気持ちであり、愛が本当の生活の中で、いっそう幸福に人生を送るための素晴らしい技だと言えます。近づきたいヒトと出かけている最中、相手の隣に座ったときに、相手との間に相…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

とても忙しいということが当たり前の女の人は残念。「声をかけても余裕がなくて冷たく断られそう」と不安で男性が誘うのを控えている場合が少なくないと思う。男性の「泣き」というものは女の人のハートをキュンとさせることがあるだろうけれど、ときどき「…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

つまり空は女の恋のようなものである。海、それは男の恋に例えられる。どっちも空の下やと海の上にの境に越えられない限度が実在していることに気付かないのが当たり前である。つまり空は女性の恋のようなものであり、そして海、それは恋する男の気持ちのよ…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

女性から受けた質問のとおりそのまま返さない男性はモテないのである。実は女性は相手に同じように質問してもらいたくてそのように尋ねるのである。自分が尋ねたことは同じことを聞いてほしいという分かりにくい生き物だ。例外的な人以外は普段の半径100m以…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

恋人とのキスによって、その相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分に適した相手を選択している。キスで認められない、ということは動物的に相性が×。例外的な人以外は恋愛についての課題を「愛する立場」という課題としてや、「パートナーを愛する能力…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。男性よ聞け、女を自分の手で守りたいとそう思うのなら、注意深く彼女の右側に立て!人間と言う動物…

義理の鎖でつながった関係なんか

意中の異性の付き合ってるかどうかの情報をそっと確かめる方法のご紹介。?映画などに連れ出してみる。それから→?さらりと「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみるといいでしょう。意外とイケメンは、「女好きそうだよね」「モテモテじゃないの?…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情がとっても分かりやすいタイプの人です。恋する人ができちゃうと、たちどころに周囲の関係者に感づかれてしまうことも。恋をしていると、ずいぶん近くに、だがしかしい…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

初めにSNSや出会い系サイトから出会ったカップルの方が、SEXをする関係になるまでが速い。心の内面を見せて知り合った二人なので、リアルで会うと、安心して本心を許しやすいということ。恋人づくりにおいて失敗が許されないとっても大事なワザは一体…