2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

例外なく完璧と言われる恋には

注目!暗闇の心への作用は、ずば抜けています。視線が隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。まず人は、見られたくない表情を見られることは避けたいことであるためだ。つまり、一目惚れとは「自分の空想の世界の人のイメージにメロメロに恋している…

いい占いの結果を声にすること

テーブル席に座る場合、相手の席が目の前になったら、モノにしたい人の前のテーブルの上にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。そういう物があることで向こう側の相手にプレッシャーを与えてしまうに違いない。女性と会話を楽しんでいる…

意中の異性が魅了される

恋人を愛する気持ちだけが二人の関係を固く一つに結んでいる。与えあう関係だから彼も彼女も異性に対して、いい加減なことができない。こんな緊張感が男性も女性も磨くと言えます。?二人で出かけたとき、さよなら、というときは引っ張りたくても引っ張らずに…

母としての愛がある

どれもこれも不滅の恋愛には母性があった。女性らしい気持ちを持った女たちがそろって男の力強さを愛さずにいられないのは、男性のかわいい部分を感じているからである。キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、相性に問題がない未来の伴侶をチョ…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

つまり愛とは、孤立した人が孤立しているという寂しさを解消しようとする意識であり、ということは愛、これこそが実際の社会生活のおいて、ますます幸福に人生を送るための最もよい技だ。高い空は女性の恋のようなものである。深い海は男の恋そのものである…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

たいていは堅い女と言われる女なんてものは、理想的な男性が登場しても決して仲間に入れず、せっかくの男性との運命の出会い邪魔してやろうとしているのが普通だマンネリを封じ込めるとっておきの方法!その手段は、二人の共作業の中にある。共通の目標を持…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

女の人が、男性の話題に気持ちを込めて話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、聞かせて?」と身を乗り出して眼を輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。気ままなことばかり言うタイプの「ギャル系の女…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

男の気持ちとして女性に願うもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさということは違う表現でいえば「思いやり」のこと。見ることが多い振る舞いとしては間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの言葉が最も大切。例外的な人以外は普段の半径100m以…

いい占いの結果を声にすること

恋愛では、どんなくだらないと思うようなことでも「よかったよ」や「反省してる」と考えていることを忘れずに伝える新鮮な心をどんなに時間がたってもしっかりと忘れない事が最も大切である。「次の機会にどこか飲みに行こう?」って尋ねて、「いつかわから…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

触れ合うための技!「僕(私の)の手のひらのマッサージすごく効くよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、揉んでマッサージしてあげてください。そのときから恋がスタートし始めるかもしれない。悪童理論という理論の解説。常日頃はやさしさに欠け、…

「二人は間違いなくうまくいく」

女の人が、男の人のなんでもないような会話に誠意をこめて耳を傾けなさい。「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かしてドリームをちゃんと聞いてあげること。それだけでもいい。恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるれ…

義理の鎖でつながった関係なんか

?男どもよ、女を自ら守りたいと考えるなら、どんなときでも彼女の右側に立て!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が一番にアクションを起こすという特徴が知られているからだ。恋愛(れんあい)というのは、人間が他の人に対し…

例外なく完璧と言われる恋には

恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるはっきりとした証拠。自己評価の点数が高すぎると恋愛のために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。自己評価が上手な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているという…

そのうえ人間の本質は悪なので

鏡の中の自分ををよく見ている時間が長い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が少なくないのです。そういう人ににこそあなたがちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と励ましてあげるべき。?異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心をつ…

初めは相手を知ることが肝心。

通常女性はじっと聞いているよりも話すことが気持ちいい。女性を差し置いてやむことなく喋り続ける男性は完全に間抜け。浮いてしまわないようどんな時でも話をするほうになることを好みますな女性に問いかけてあげることが必要。近づきたい人の“付き合ってい…

恋をしていて夢中のときは

よく自分の姿を鏡で眺めている時間が長い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる場合が多いから、そんな人にはあなたが自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげるべき。?猫派はドラマチックな恋愛をしたいと思ってい…

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

あなたが言われた「愛しています」の本当の意味にはまちがいなく「愛してほしい」が見え隠れしている。愛といえども差し出しあうふりをしていても、実をいうと相手から奪い合うものだ。ハートを射止めたい人に告白するときは好意を持った理由づけが重要であ…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

意中の人に告白するときは好きになった理由づけが肝心。「〜なところが好き」みたいな好きになった理由をきちんと整理すると、ますます説得力および真実性が高まるものだからです。メロメロにしたい相手が体調を崩してしんどいときこそ誠実な言葉や気遣って…

いい占いの結果を声にすること

初めてのデートでいきなり女性の気持ちを手に入れたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。レストランに女性が気持ちよく認めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のメッセージととらえるのが当たり前。恋に夢中なときには、わりかし近くに、…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

素敵だなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切。「〜なので、好き」こんなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明して伝えることで、ぐんと説得力と信頼性が増すのが理由。気になるヒトとデートのとき、相手の隣に座ったけ…

上がることが期待することができる

女性から質問された同じとおりの質問を返すことをしない男性はモテる男ではない。女の人は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその疑問を投げかける。自分が尋ねたことは同様に確認してほしいという生物。注目。芸能人のカップルでもわかるよ…

上がることが期待することができる

初めてのデートのときに女性を陥落させたいなら、お店選びに肝心な意味がある。モノにしたい女性がご機嫌で気に入ってくれたら、自分を認めてくれたサインとおなじと認めるのが普通。『合コン』だとか『飲み会』という言葉での誘い方は完全に時代遅れで、恥…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

「今日のぶんは私が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせないように、場を和やかにして、もう一回の二人の時間を持つ持ち込むことができると予想される。多くの人は愛というもの…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

恋をしていて夢中のときは、勉強のできが下降することがしばしばある。理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳が普段よりもエネルギッシュに働いているためである。近づきたい異性と出かけているとき、相手の…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

恋をしている最中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。状況によっては本気の恋だからこそウソだって存在する。細かなウソは反対に嘘をつかれたパートナーをハッピーに感じさせる確率が高い。どういうふうに“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話が劇的に効果的!都合の良いところで相手に言われる前に自分のほうから電話を終わらせてしまう。もしそのときに「え?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回の約束をする。ワンパターンにな…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせる心の触れ合うような仲睦まじい間柄になりたいと考える感情でその感情に加えて相手への特別な感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う場合が多い。ムードに頼らないと女性に…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

『服を買いに行きたいんだけど、女性の助言がとても聞きたくて』と説明してデートに招待するのもどうですか?OKがもらえたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと満点だ。くしゃみがでそうなときに口を両手で隠して、静かにしようと…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

ただの口づけだけでもパートナーのことが心の中まで意識せずにわかっているのです。パートナーとの口づけは要は唾液の交換で、交換した唾液の中に存在する成分を分析してその人の個性を見分けている。悪童理論という聞きなれない理論について聞いたことはあ…

上がることが期待することができる

芸能人たちのカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いようです。どうしてかと言うと、女性というものは外面よりも、感情的・精神的という心の安心や安全が最も大切だからです。顔と顔を合わせる回数が増…