そのうえ人間の本質は悪なので

接遇の本質は、かけがえのない人にどのような方法で気に入っていただけるかを想像することに違いありません。サービスというのは恋することに非常に近いものと結論付けられます。「いつ見てもひとり孤独に単独で行動している行動パターンの女性」は『私ひとりだけの世界を壊さないで』という気持ちのこもった無言の威圧感を持っていて、近寄りがたいイメージである。?「次に会うときはどこか飲みに行こうよ?」と聞いたら、「機会があればイケたらいいのにね」と聞いた相手からメールがきちゃったら、まずうまく行く可能性はほとんどない。女が、男のとめどない会話に心底傾聴すること。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?」という風に眼をきらきらと輝かせながらビジョンを聞いてあげなさい。たったそれだけで合格。

触れるあらゆるものを全て気高いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔法ということ。それは、唯一の光でどず黒い雨雲であっても金に変えてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と心の中を率直に口に出す新鮮な心を大切
に考えて覚えていることが重要である。どんな人でも、だれでも、単純なマル秘テクニック。それはあなたの「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せてください。きっと?ぞくぞくと人が集まってくる、?輝いて見える、?誘いやすい雰囲気がでるものである。昔からある『合コン』『飲み会』という呼び方はすでに使い古されて、聞いてられない。女性を誘いたいと思うなら『お食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にしたほうが、スマートで、女性もいい返事をしやすい。二人の関係をマンネリから阻止する作戦を教えましょう。その作戦は、共同作業にある。共通の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で成功させたという一体感が肝心。