「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

つまり拒否的な、それ以外なら奥ゆかしいやり方が、人間の魅力を高めるということ。反対に、いとも簡単に異性の誘いにOKしては、きみの魅力低くするということ。ただの口づけだけでもなんと相手の気質まで意識せずに知ってしまうのです。口づけというのは簡単に言うと二人の唾液の交換で、二人の唾液に存在する成分を分析してキャラクターを見抜いている。テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、気になる人と自分の間にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くな。さえぎる物があると向こう側の相手にプレッシャーをもたらすことになるということ。「俺が守る」等の強い男性らしい憧れのナイトのような口説き文句に骨抜きにされてしまう女性は少ないとは言えない。しかし残念ながら有言実行できない男性とは長続きすることはない可能性があるので気を付けるに越したことはない。

控えめに「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などはいわゆる「ボディータッチ」と言えます。したがって相手との「密接距離55センチ以内への侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある素敵な香りをさせている」ことが大切です。?くしゃ
みがでたときに両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質である。おおげさなくらい周りを見て、動いてたら、相手に気遣いができるので、モテると期待していい。なかなか恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎる表れなのである。自分自身の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価がうまくできている人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを低くすることに成功しているということ。女性の多くは男性の様々な能力などが平均的であることを好んでいる。全部が平均点の男性がモテるのである。異常にピカ一の完全無欠な男性はふつう寄せ付けてもらえない。果てしない空は女の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は男性の恋のようなものである。男の恋も女の恋も空にも海にもラインに越えられない上限も加減もあるのに気がつかない確率が高い。