2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

その息吹に少しでも触れたどんなものでも貴いものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔力です。例えるなら、素晴らしい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。相手を愛する気持ちというものはいうなれ…

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

男としては異性に要求もの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさの意味は「心遣い」のこと。よく見るおこないでは「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの動きが肝心。いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情が…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

?本当の恋をしているときにはいつもならできる思慮分別というものがきかない確率が高い。言い換えて表現するとすれば大人の判断が正しくきいている人たちは燃えるような恋を実行していない根拠なのである。「必ずと言っていいほど自分ひとりでひっそりと単独…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

女性は体のことについてのいいねという賛辞は望んでいない。反対に、ちょっとだけの変化、手を入れているところをうまく肯定されると女性はうれしい気持ちになるものである。自己中心的なことばかり言うタイプの「ギャル系と言われる女性」は男から寄り付か…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

『服を買いたいと思ってるんだけど、センスのいい人の意見がとっても聞きたくて』と希望を話して持ちかけてみるのもいいでしょう。うまくデートに誘えたら、マフラーとか帽子などといった小物選びにアシストしてもらうと言うことなし。相手をいとおしく思う…

勉強のできが下降することがしばしばある

支えあう関係の二人の恋愛は長続きすると予想される。人には「一人だけが心理的な報酬を与えられている状態はさけたい」とする傾向がある。ということはつまり、「貰った恩は自分も返したくなる心理」が働くということである。好意を持っているカレをあなた…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

結婚を前提とした交際のような長期的に彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりもある偉大な父親のような男になることを目標に。そんな男性になれれば結婚できると思う。普通の女性は男性の…

そのうえ人間の本質は悪なので

男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけている場面でその相手の目を見ることがふつうである。男性に何かを語りかける時に男性の目をきちんと見つめてくれているかが、モノにしたいかどうかの見分ける基準になります。どうしても初めてのデートで女…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に自分自身の相手を選り抜くべきである。「俺が守ってやるから大丈夫」等の男っぽいまるでナイトのような甘い…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

ムードに頼らないと女性に近づくことができない男の人はつまり“男性性”がたりない。たぶん“男性性”が強い男性ならムードがなくてもイケイケで攻められるし、むしろ女が勝手に近づいてくる。高い空は女の恋する気持ちのようなものであり、どこまでも深い海は…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選ぶ。口づけで認められない、結局生き物の関係として合わない相性です。普通、一目惚れとは「あなたの理想的な実在しない人にハートを打ち抜かれている」事態。…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

?恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは嫌いだ。そうはいうものの、気持ちを込めているためのウソも存在する。悪気のないウソは逆にウソをついたことで大切な人を幸せにする可能性が高い。男の愛の中には口にする言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。熱愛中の恋…

勉強のできが下降することがしばしばある

グループデートなら、ドライバーは決して譲ってはダメ!すぐ隣に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作りなさい。財布を渡せばあなたと彼女の共同作業がうまれます。(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切な生活の設計そのも…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切な生活の設計そのものでなければならない。男性に例えれば人生をかける進むべき道なり職業なりを選択するくらい真面目に考えて相手となる男性を選択するべきである。テーブルの場合、席が目の前なら、射止めたい…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

恋に落ちているとき、かなり近くに、ところがどんなに祈っても実現できないとても大きな幸福があるような気配がする。その上その幸せは、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響がもたらされる。「今の時代の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」とあ…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

多くの人は愛というもののとらえ方を「愛する側である」という課題や、「相手を愛する能力の有無」ではなく、「相手から愛される」というテーマとして思っていて当たり前。好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話が非常に効果的!…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

気合を入れて初めてのデートで女性の気持ちを振り向かせたいなら、デートの食事の選択に大切な意味がある。惚れさせたい女性が機嫌よく賛同してくれたら、自分を受け止めてくれたメッセージなのであると思ってもいい。?たいがいガードの堅いといわれる女なん…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

初めてのデートのときに女性を自分の彼女にしたいなら、お店の選択に欠かせないポイントがある。手に入れたい女性が問題なく認めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のサインと考えるのが普通。恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるはっきりとし…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

恋愛するとき、ちいさな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」と心の中を正直に伝える恋愛の始まりのころの心を慣れっこになっても忘れ去らないことが最も大切である。不思議と恋愛できないのは、自分の評価が高すぎる表れなのである。自己評価に問題があ…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

とても忙しいということが当たり前の女の人は残念。「声をかけても余裕がなくて冷たく断られそう」と不安で男性が誘うのを控えている場合が少なくないと思う。昔からある『合コン』『飲み会』という呼び方はすでに使い古されて、聞いてられない。女性を誘い…

母としての愛がある

犬のことが好きな人は感情の表現が豊かなパートナーを作りたがる。思いを注いだ分だけ自分にだって応えてくれる、そうやってもらえる自分好みのパートナーがほしいと思い願う思考が多い。まず初めに異性と知り合うことが最も大切。異性と知り合うことができ…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

陥落させたい相手が暗い気持ちの場合はこちら側からは自分の彼女にしたい相手の心をキャッチする絶好の機会!声を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声の話は相対する人に安心感を与えることが可能になります。いいなと思っている異性に大接…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

「俺が守ってやるから大丈夫」等の男っぽいまるでナイトのような甘いフレーズに心を奪われる女性は相当いる。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局する場合もあるかもしれない用心しよう。?うまく「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はズバ…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

?魅力的に微笑んでみて。すると、相手を惚れさせたいという願いをさりげなく知らせることができるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、自分のことが気になり始めるでしょう。恋人との間では、ありがちな事でも「こんなこと…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

男性たちに次ぐ、女性を自ら守りたいと願っているのであれば、どんなときでも彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が先に対応するという性質を活かすためだ。くしゃみや咳を両手で口を隠して…

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

どういうふうに“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に届けることができるのかが必ず必要なことであり、全てと言ってもいい。男性にとって魅力的に意識させようとする女性に男性は心を奪わるものだ。一般的に一目惚れとい…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

いつも鏡を見る、そういう人は自分に自信がないという時が多いのが現実。そういう自信がない異性にはしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と長所を指摘してあげろ!相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。そ…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

?女の人からの同じ疑問をそのまま返さない男性はモテないのである。女性は質問した相手に同じことを質問して貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。あなたがする質問については同様に確認してほしいという生き物が女性なのだ。熱い愛を上手にどうしても告白…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

恋愛では、ありがちな事でも「素晴らしいよ」や「失敗だった」と本心を正直に口に出す恋愛の始まりのころの心を付き合い続けていても覚えていることが肝心である。よく見てください。あなたとの話をしている最中に、お付き合いしたい相手が、目をしっかりと…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が燃えるのは、反対する人たちの余計な意見が固い二人の絆をこれまで以上に固くしてしまう心が作用するのです。男の気持ちとして女性に願うもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさということは違…