2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

例外なく完璧と言われる恋には

いわゆるイケメンは実際、「いいかげんそうだよね」「モテモテじゃないの?」「たくさんの出会い経験してるよね」なんて疑われてモテないもの。多くの女の人の近づきたい相手から消されることがあたりまえ。つまり愛とは、孤立した人が孤立しているという寂…

そのうえ人間の本質は悪なので

女性から質問された同じとおりの質問を返すことをしない男性はモテる男ではない。女の人は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその疑問を投げかける。自分が尋ねたことは同様に確認してほしいという生物。お互いの顔を合わせる回数を増やせば…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

「俺が守ってやる」というようないかにも男性らしい憧れのナイトのような甘いセリフに心を奪われる女性は相当いる。とはいえ口先だけの男性とはすぐに破局する確率が高いので気を付けてください。世の中の不滅のものと言われる恋愛のエネルギーには慈しむ心…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

?ペットを使うと、その人の自信たっぷりな部分を理解することが可能。ペットは飼い主に似るから、人間にとっては、ずっと飼っている動物は飼い主の本当の姿が見える結論という事実がはっきりします。「次に会うときはどこか食事に行こうね」と聞いたとき、「…

恋をしていて夢中のときは

恋をしていて夢中のときは、勉強のできが下降することがしばしばある。理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳が普段よりもエネルギッシュに働いているためである。初めは相手を知ることが最優先。知ることが…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

恋愛するとき、ちいさな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」と心の中を正直に伝える恋愛の始まりのころの心を慣れっこになっても忘れ去らないことが最も大切である。恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して抱く非常にロマンチックで特別な間柄…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

『服をほしいんだけど、男性以外の意見がとっても聞きたくて』とお願いして一緒に出掛けるのもいいアイデアです。OKがもらえたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらに素晴らしい。ペットを使うことでも、相手の自慢は…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

スマートに「そっと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」はさりげない「ボディータッチ」ですから、「密接した55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」ことが大切です。例えるなら結婚前…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

異性をいとおしく思う気持ちというものは義理という鎖で保たれているわけです。実際はほとんどの人間の本質は善ではないのだから、心の鎖なんかは人間の都合であっさりと完全にたち切ってしまうものです。「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、はたから見て…

義理の鎖でつながった関係なんか

例外的な人以外は生活場所の半径100m以内のところに彼女がいる。あなたの職場や普段よく使っている場所など自分の半径100m以内のところをくまなく探して、近づきたい異性に告白するのだ!猫のことが好きな人はドラマチックな恋愛を好むことが多い。猫も本当…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

「占いを見たら、この二人は必ずうまくいく相性だって」と言ってみて。成功を予感させる言葉を声に出してみることによって「自分たちは必ず相性がいい」という安心感を持たせる結果が予測される。恋をしているときには、とっても近くに、しかし実際はいくら…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

芸能人たちの結婚でも、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の場合が多いらしい。その理由は、多くの女性にとって感情的なことや精神的な安心や安全こそが最優先だからです。いい情報です。あなたとの会話中に、親しくなりたい相手が、あなたの方をじーっ…

上がることが期待することができる

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女なんぞは、親しくなりたいと思う男性が出現しても決して仲間に入れず、運命の二人の巡り合い台無しにしてやろうとする場合が多い。?ハートを射止めたい女が飲んだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリか…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、レストランのチョイスに重要なポイントがある。レストランに女性が笑顔で褒めてくれたら、自分を褒めてくれたことであると思うのが当たり前。通常女性はじっと聞いているよりも話すことが気持ちいい。女性を差し…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

注目!真っ暗闇の心理的作用は強烈!瞳が広がることで、お付き合いしたい異性が近づく。全て人間は、強く心惹かれるものに対して、じっくり見つめようとして、瞳が広がるのである。愛する気持ちの中には言葉よりも沈黙があるのだ。だから恋する男が大切な彼…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

バッドボーイズ(不良少年)理論を聞いたことがあるだろうか。この理論はやさしさに欠け、よく相手をがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しいしぐさ慣れていない女性の恋人はガーンとなるということである。メロメロにしたい人とのデートの約束をうま…

女らしさがある女たちが

男性の特徴として、気持ちを伝えるのが苦手なのが当たり前な動物。異性を「からかう」行為を、体が勝手に選択してしまっているのがほとんど。このような理由で、意識せずにからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない女性との交流ができる。男性ども、…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

接遇の本質は、かけがえのない人にどのような方法で気に入っていただけるかを想像することに違いありません。サービスというのは恋することに非常に近いものと結論付けられます。犬のことが好きな人は感情の豊かなパートナーがほしい。思いを注いだ分だけ同…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

お店でお茶とかケーキを前にして、「周りに人たちに私たち、いい関係に見えてるかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。彼女のこの大胆なセリフをされてしまった彼氏は、動揺するのに違いない。女性と話をしている最中に、枝毛を探していることありませんで…

いい占いの結果を声にすること

女性は体のことについてのいいねという賛辞は望んでいない。反対に、ちょっとだけの変化、手を入れているところをうまく肯定されると女性はうれしい気持ちになるものである。女性が話をしている最中に、枝毛を見つけていることはないですか?話をしている相…

勉強のできが下降することがしばしばある

愛する気持ちの中には言葉よりも沈黙があるのだ。だから恋する男が大切な彼女に二人きりで語りかけるとき、女の人は男性の言葉よりも沈黙にじーんとしている場合が多い。すなわち拒否的な、それ以外だとおとなしい態度は、その人の惹きつける力をアップさせ…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

?男どもよ、女を自ら守りたいと考えるなら、どんなときでも彼女の右側に立て!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が一番にアクションを起こすという特徴が知られているからだ。近づきたい異性の恋人の存在についてさらっと確か…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

どういうふうに“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に伝えることができるかが第一条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力のある女性に見てもらおうとする気持ちに男性は惚れる。にっこりと微笑みを向けること…

勉強のできが下降することがしばしばある

犬派だという人は感情が表現豊かなパートナーがいい。愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって同様にしてくれるそのようなパートナーがほしいと求めてしまう傾向が少なくない。恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して抱く非常にロマンチックで特別な…

意中の異性が魅了される

芸能人や有名人の結婚を見てもわかるように、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いと思われる。なぜかと言うと、ほとんどの女性にとって感情的であったり精神的な安心感、それが大切だからです。バッドボーイズ(不良少年)理論があり…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

テーブル席に座る場合、席が目の前になってしまったら、手に入れたい人の前のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのはいけない。そういう物があると相手にプレッシャーを感じとらせるのだから。恋愛では、くだらないと思うような…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

恋愛とはどんなものかを考えると、人が異性に対してもつ情緒のある感情でアツアツな間柄になりたいと思い願う感情で、加えて、甘い感情に基づいたたくさんの恋心に満ちた態度やしぐさを伴う。多くは恋愛についての問題を「愛するのだ」というとらえ方や、「…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

近づきたい異性と出かけているとき、相手の隣に座ったけれど、間に相手の荷物などをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は見せられていない証である。口説きたい彼の気持ちを振り向かせたいのであれば、親しくなりたい…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男は減少している。もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っているというのである。ですから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。年齢差婚はこうして生まれる。「犬好きで犬タイプ」…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

もてなしのベースは欠かせない方にどのようにしたら気に入ってもらえるかを悩むことと言えます。奉仕は恋することに非常に近いものというわけです。近づきたい異性と二人でいて、隣に座ったときに、さりげなく自分との間に相手の荷物なんかをもし置く関係な…