2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

?彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージメッチャ気持ちいいんだよ!」こんなことを言いながら口説きたい人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげろ!突然恋愛が開始することがあるかもしれません。?ただ女性が、男性のく…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

?具体的には、道の反対側から口説きたい女を呼んでみてください。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを抱いていてくれるチャンスが大いにあります。女性と会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を手入れしていること…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

実は最近では、優秀なDNAを持つ若者は減少している。それに加えて若い男の精子量は減少しているのです。こういう状況なので良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。これがいわゆる年齢差婚の原因。つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にい…

初めは相手を知ることが肝心。

初めは相手を知ることが肝心。出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない。そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。「占いの結果を見たら、俺たち二人は必ずうまくいく相性だって」と伝えてあげて。いい結果…

初めは相手を知ることが肝心。

ワンパターンになるのを防ぐ手段を教えましょう。その策は、共同作業の中にある。共通の目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標をやり遂げたという感激が重要である。確かにきれいごとと言えば現実の世界でよく考えれば言うとおりきれいごとかもしれな…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎるに違いありません。自分の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えられなくしている。自己評価を低くしている人は、越えなければならない恋愛のハードルを下げているという事実がはっ…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

ペットのことを聞くと、相手の自慢は何かを確認することができる。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間から見ても、ずっと飼っているペットは飼い主である自分の姿そのものと言える存在そのものという結論。一般的に一目惚れというのは「自分で思い…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。その場に合わせて必ず話すことが好きな女性に話し続けることが最も大切。意中の男性をあなたのほうに振り向かせる方法は1分電話が効果…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

どんな人でも簡単に実行できる恋愛テクニックを教えます。実は答えは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せちゃうと、?ぞくぞくと人が集まってくる、?可愛く思われる、?話しやすい空気がでるものである。きれいごとと言えば実際の問題として落ち着いて考えればそ…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

恋愛とはどんなものかを考えると、人が異性に対してもつ情緒のある感情でアツアツな間柄になりたいと思い願う感情で、加えて、甘い感情に基づいたたくさんの恋心に満ちた態度やしぐさを伴う。親どうしも認めている結婚前提の交際のような長期に女性にモテた…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

恋に夢中の人は、勉強のできが下降することがしばしばある。と言えるのも左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、誠実に恋をしてるときであれば感情をコントロールする右脳がエネルギッシュに動いているからである。?女性は体のことについ…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

「俺がきっと守ってやる」等の男っぽい騎士さながらの甘言に口説かれることになる女性がほとんどである。しかしながら口先だけの男性とはすぐに別れてしまうかもしれないので用心しよう。?恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし実際はいくら求めても満…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が異常に燃える理由は、知り合いからの口出しが固い絆の二人をもっと固くしてしまう気持ちが働くためだ。恋人ができないのは自己評価を高くしすぎていることが原因なのである。自己評価が厳しすぎ…

上がることが期待することができる

彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージしてあげようか?気持ちいいんだから!」こんなことを言いながら意中の人の手をさらっとマッサージしてあげるのも効果的。突然恋がスタートしちゃうこと請け合い!気合を入れて初めてのデートで女性をモノにしたい…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

恋愛(れんあい)というのは、人間が異性に対してもつ非常に情緒的で心が結び合う間柄になりたいと考える感情でそれのみか、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うことが多い。くしゃみがでそうなときに口を両手で…

「二人は間違いなくうまくいく」

世の中の男は、女性に気持ちを伝えるのが不得手な生き物。異性を「からかう」というアクションを、無意識で選んでしまっている。結局、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な異性との交流を持つことができる。いい情報です。あなたとの話の…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

テーブル席なら、相手の席が目の前なら、気になる人と自分の前に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くべからず。じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから。親しくなりたいヒトと一緒にいられるとき、同じ動きをしているかチ…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

気になる人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?きっと相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)ということ。相手が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見ている(恋人候補の可能性ナシ)かも。?実は…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが重要である。「〜だから、告白しました」などの理由を明らかにすれば、ぐんと説得力や真実性が高まることになるからである。飼っている動物のことを聞くと、相手の自慢の部分を探ることが可能。…

義理の鎖でつながった関係なんか

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方はもう時代遅れで、かっこ悪い。惚れさせたい女性を誘うなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も抵抗がない。男たちは普通、女性と上手にコミ…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、相性に問題がない未来の伴侶をチョイスする。口づけで認められない、ということは生き物として相性に恵まれていません。よく見てください。あなたとの話をしている最中に、お付き合いしたい相手が、目をし…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

ハートを射止めたい男性を射止めたい。そう願うのなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの香り」と「あなたのセクシーなうなじ」さらに「ボディータッチ」この三つの技で意中の男性を攻めろ!その息吹に少しでも触れたどんなものでも貴い…

気になる人と自分の前に物

いいなと思っている人の恋人の存在についてさりげない態度ではっきりさせる方法を覚えてください。?まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。その次は?さりげない態度で「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。男性の涙は…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

意中の異性の“彼女の有無”を不自然にではなく確かめることができる方法があります。?デート(買い物とか)に連れ出してみる。次のステップへ→?さらりと「いつも彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?普通堅いと言われる女なんてものは、…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が燃えるのは、反対する人たちの余計な意見が固い二人の絆をこれまで以上に固くしてしまう心が作用するのです。いいなと思っている異性にぐっと接近するために、その相手が特別な人であることをにおわ…

初めは相手を知ることが肝心。

注目。芸能人のカップルでもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いように見える。なぜかと言うと、女というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全こそが重要だからです。好意を持っている男性を振り…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

多くの人は居所の半径100mにパートナーがいる。あなたの仕事場所や日々からよくいくお店など居所の半径100mを見渡してみて、気になる人に迷わす告白してみろ!心配りの精神の土台は、大切な人にどうやったら楽しんでもらえるかを考えるということに違いあり…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

あなたが、話し中に、親しくなりたい相手が、こちらをしっかりと見つめた上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、あなたのことを知りたいと思われている可能性が確実でしょう。「俺が守ってやるから大丈夫」等の男っぽいまるでナイトのような甘いフレーズに…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

「今度は行きたいところに飲みに行こうよ?」と聞いた返事が、「ゆくゆくは行けるといいね」と誘った人からメールが届いたら、たいてい成功する可能性は絶望的。その息吹に少しでも触れたなんでも崇高なものに変えてしまう、素敵な愛の魔法です。まるで、暖…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

恋人との関係では、わずかな事でも「おいしいよ」や「助けてほしい」と本当のことを率直に口に出す初めのころの気持ちを何があってもずっと持ち続ける事が最も大切である。恋愛では、ありがちな事でも「素晴らしいよ」や「失敗だった」と本心を正直に口に出…