理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

ハートを射止めたい男性を射止めたい。そう願うのなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの香り」と「あなたのセクシーなうなじ」さらに「ボディータッチ」この三つの技で意中の男性を攻めろ!必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手のひらのマッサージって気持ちいいんだから!」なんて言いつつ相手の手を取って、揉んでマッサージしてあげてみてごらん。突然恋愛がスタートしちゃう可能性が!思い出したくない過去の恋愛を忘れることができないなら、捨てていない全部の好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。そうじゃなきゃ売るのだ!これは鉄則といえる!本当の恋をしていると、とても身近に、けれどいくら考えても実現できないつかみきれないほどの幸福があるような気配がする。その上その幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ運命を決める。

ひらめき男の言葉を解読するとお得通販情報が第一

スポーツ選手など有名人の結婚からもわかることだ\xA4
❶⌆當未僚灝④漏宛ʢ纏襪任呂覆咩∉睫冥纏襪離ɓ奪廛襪ⓑ燭い隼廚錣譴襦◀覆爾ǂ噺世Δ函⊄燭唎僚灝④砲箸辰導位未茲蠅癲〴蕎霤Ľ任△辰燭蠕鎖静Ľ憤多瓦醗汰瓦⓴凌瓦世ǂ蕕任后◀覆襪曚紐里ǂ房尊櫃寮こΔ蚤膺佑砲覆辰徳杼詎靴討澆譴个△蠅┐覆こ╋晙槪ǂ發靴譴覆ぁ◀箸海蹐❶〳陲辰燭蕕いい覆箸ʔ⌅鷂充妥Ľ粉蠅い世辰橡榲槪話里辰討い討睨椰瓦ǂ薐陲Δ隼廚Δ里ⓝ瑇Δ覆鵑世蹐Α﹆灝④ⓞ辰鬚靴討い觝巴罎法∋淕咾鮓ǂ弔韻討い襪海箸呂覆い任垢ʔÙ辰鬚靴討い訌蠎蠅⓰枩④覆蕕弌〵せ鈇舛鬚曚阿修Δ箸靴討い襦ヿ世ご垢┐襪覆蕕弌ゟゴ兇鮖鈇辰討い覯椎柔④世辰胴佑┐討茲い箸いΔ海函F鷽佑隆愀犬鬟泪鵐優蠅ǂ藾忙澆垢觝鄒錣魘気┐泙靴腓Α◀修虜鄒錣蓮〻ζ浦邏箸砲△襦6δ未量槁犬鮖鈇繊△修譴鮹•丨任④浸類法∉鷽佑農侮硑気擦燭箸いΠ貘隆兇⓴凌粥0㌃戸閟世箸いκ僂錣辰震樵阿陵閟世話里蕕覆い任靴腓ΔʔÇ鐺賴△呂笋気靴気坊腓院∉譔櫃里茲Δ紡臉擇覆呂困領璨佑鬚❹気弔飽靴辰討い襪里法∋類燭泙砲里召ǂ擦襪△燭燭ǂ気砲修涼砲領璨佑牢遒咾魎兇犬襪箸いΩ従櫃ⅰ唎④襦\xA3