2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

「今どきの若者は望めば何でも手に入れることができるから〜だ」とあちこちで評される。しかし、求めれば何でも手に入れることができる」というのは大外れだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はよほどのことがなければ出会えない。…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい。いい占いの結果を声にすることで「二人は間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる効果が上がることが期待することができる。男性の「泣き」というものは敏感な女心を…

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

明るい笑顔で微笑みを向ければ、相手を好きだというあなたの願いをそれとなく告げることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、あなたのことが気にさせる。キスしてくれる時間が短くなっているなら心変わりの裏付けです。いくらご…

初めは相手を知ることが肝心。

とても忙しいということが当たり前の女の人は残念。「声をかけても余裕がなくて冷たく断られそう」と不安で男性が誘うのを控えている場合が少なくないと思う。意外なことに現代で、優秀なDNAを持つ若い男が減っている。そのうえ若い男性の精子量が減って…

そのうえ人間の本質は悪なので

初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、レストランのチョイスに重要なポイントがある。レストランに女性が笑顔で褒めてくれたら、自分を褒めてくれたことであると思うのが当たり前。初めてのデートだけれど女性を口説き落としたいなら、レストランの選…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

悪童理論という聞きなれない理論をご存知か。それは普通のときにはやさしさに欠け、よくパートナーををがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで女の恋人は感激してしまうということなのです。普通の女の人は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがう…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

口づけをしただけでもキスした相手のキャラクターまで思ってもいないのにわかるのです。キスというのは単純に言うとお互いの唾液交換で、相手の唾液に含まれている情報で心の中をチェックしている。男性が異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさの意…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

たとえ結婚できなくても、ずっと愛することができるのが真実の恋。別れの日はくるかもしれない、しかしながらパートナーを愛するという心が偽りのない愛なんです。?ペットを使うと、その人の自信たっぷりな部分を理解することが可能。ペットは飼い主に似るか…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

女の人が、男性の話題に気持ちを込めて話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、聞かせて?」と身を乗り出して眼を輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。素敵だなと思っている人に告白するときは好意を…

意中の異性が魅了される

気になる人に接近するために、相手の男の人がたった一人の存在、ということを信じさせる言葉をなるべく言ってみると効果あり。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。終わった過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

『服をほしいんだけど、男性以外の意見がとっても聞きたくて』とお願いして一緒に出掛けるのもいいアイデアです。OKがもらえたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらに素晴らしい。触れ合うための技!「僕(私の)の手…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

?「このごろの若者はほしいものは何でも手に入るから〜だ」といつも言われる。そうはいうが、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのは大きな認識違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は相当のことがなければ出会えない…