普段よりもエネルギッシュに働いているためである

恋愛(れんあい)というのは、人間が異性に対してもつ非常に情緒的で心が結び合う間柄になりたいと考える感情でそれのみか、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うことが多い。本当の恋をしているときには大人の判…

女らしさがある女たちが

拒否的ととられる、それ以外ならおとなしい姿勢が、そういう人の魅力をアップさせるという現実。逆に、いとも簡単に相手の誘いにOKしては、あなた自身の魅力を下げてしまう。お店でデートしているとき、「私とあなたって、どんな関係に見えるのかな」と恋…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?相手は異性として見ている(脈あり)証拠なのです。相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)裏…

例外なく完璧と言われる恋には

チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女を夢見心地にすることが最も大切であることを覚えていて。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』と言うことで、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。異性…

女らしさがある女たちが

モテなくても、すごくやりやすい恋愛上手になるための技。気になる答え、それは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せちゃうと、?ぞくぞくと異性が寄ってくる、?魅力的に見える、?会話しやすい雰囲気がでることが少なくない。?男性は射止めたい人が自分にしゃべり…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

気になる異性が体の具合が悪くて弱っているからこそ心を込めてのフレーズや相手のことを気遣っている気持ちを分かってもらえると、苦も無く相手を惹きつけることができるのだから、絶好の機会である。「機会があればどこか飲みに行きませんか?」と問いかけ…

意中の異性が魅了される

熱い愛を上手にどうしても告白しなくてはとか、自分の複雑な彼女への気持ちを言葉で伝えなければなんて、おびえる必要はない。愛する人を思うあなたの存在が本当の愛の告白そのものだ!あなたが、話し中に、素敵だなと思っている相手が、あなたの方をじっと…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

口づけする時間が短くなっているなら心変わりの証拠でしょう。口ではごまかせても、ウソをつけないのが体。変化を感じたらそっと本当のことを聞いてみること。実は最近では、DNAが優秀な若者がだんだん減っている。さらに深刻なことに若い男性の精子量は…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

?「俺がきっと守ってやる」等の頼もしく男らしい映画のナイトが吐くような甘いフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とはずっと交際することはないかもしれないので用心するに越したことはない。「笑顔ということは肯…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切な生活の設計そのものでなければならない。男性に例えれば人生をかける進むべき道なり職業なりを選択するくらい真面目に考えて相手となる男性を選択するべきである。意中の人の情報(彼女がいるかいないか)をさ…

義理の鎖でつながった関係なんか

ムードに頼らないと女性にアプローチすることができない男の人は“男性性”が不足していると推察できる。この“男性性”があればムードが少なくてもどんどん攻められるし、むしろ女性が自分に近づいてくる。?女性が、男のくだらない会話でも心底耳を傾けてくださ…

そのとおりになると思わせる効果

キスをすることでパートナーの本当の性格まで気づかないうちにわかる。パートナーとのキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、それぞれの唾液の中に含まれる素材パートナーの性格をかぎ分けている。「犬好き」な人は感情が表現豊かな恋人がほしい。情をこめ…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して抱く非常にロマンチックで特別な間柄になりたいと考える感情でさらに、甘い感情に基づいたたくさんの恋心に満ちた表情や動きを伴うことが正常である。「笑っている顔=肯定していますよ」ということ。パート…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

いかなる方法で“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたい男性に伝えることができるかが必須であり、十分でもある。魅力があると見てもらおうとする女性の気持ちに男性は惚れる。「今日は君の分も俺が払うから、今度は君がごちそうしてね…

いい占いの結果を声にすること

「犬好きで犬タイプ」は、そんなに意識せずに見ても恋愛の感情が大変はっきりしているそんな人です。恋人ができてしまうと、時間をおかずまわりに分かってしまうことも。?驚きの情報!暗闇の心への効果は強烈!あなたの瞳がぐっと大きくなることで、意中の異…

いい占いの結果を声にすること

意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。自分が相手そっくりの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。どんなふうにして“女性っぽさ”(優…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

「よく当たる占いによると、あなたとは相性が抜群だって」と言ってみて。成功を予感させる言葉を声にして確認することで「二人は間違いなくうまくいく」といううまく暗示をかける効果が見られることが見込むことができる。普通の女の人は話を聞かされる話す…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

お店でお茶とかケーキを前にして、「周りに人たちに私たち、いい関係に見えてるかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。彼女のこの大胆なセリフをされてしまった彼氏は、動揺するのに違いない。スマートに「そっと肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

口づけですぐに相手のことが人格まで意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液にある物質でどんな人なのかを確認している。「笑っている顔=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分に同意…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

もっと近づきたい男性を振り向かせようとするなら30秒電話という作戦が効果です!具合の良いところで相手に言われる前に自分から告げて電話を終わらせるよう伝えてください。もしそのときに「まだ早いよ、もっと話そうよ」と誘ってきても、次の機会につなげ…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは嫌いだ。状況によっては相手を思いやるための嘘も実在する。相手を思いやった小さなウソは場合によっては大切な人をハッピーに感じさせることがふつうである。終わった過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の身の…

例外なく完璧と言われる恋には

好意を持っている異性の後ろから突然名前を呼んだ時? 相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)証拠なのです。もしもその人が左から振り向いてしまったら、それは人間として見ている(恋愛…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

近づきたい異性と出かけているとき、相手の隣に座ったけれど、間に相手の荷物などをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は見せられていない証である。燃える愛をいい感じに何とかして告白しようとか、あなたの複雑な愛…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!あなたの瞳がぐっと大きくなることで、意中の異性が魅了される。通常、人は、恋愛対象に対して、じっと見つめるために、瞳が広がる。芸能人たちの結婚を見ても気づくことだが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視…

いい占いの結果を声にすること

「俺が必ず守ってやる」等の男っぽい映画の騎士が吐くような甘い言葉に心を奪われる女性はかなりの率にのぼる。しかし残念ながら口先だけの男性とはずっと交際することはない確率が高いので用心しよう。簡単なことですが、あなたとの会話中に、お付き合いし…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

普通堅いと言われる女なんてものは、タイプの男の人が登場してもなんとしても仲間に入れず、運命の二人のチャンスをうまくいかないようにしてやろうとしていると言える。「有名な占いの結果じゃ、私とあなたは相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい方…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

口づけしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖能力の情報を探り、自分にぴったりの人を選別。キスが×、の意味は動物として合わない相性です。「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かなパートナーがいい。気持ちを込めた分だけ犬好きな自分に…

初めは相手を知ることが肝心。

普通の女性は男性のいろいろな才能が普通のレベルであることを望んでいる。全部が40点〜50点あたりの人が人気。格別に突出している完全無欠な男性は多くの場合そらされる。鏡の中の自分をじっと眺めている男性は自分の価値が低いと思っていることもあるのが…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

ハートを射止めたい人に告白するときは好意を持った理由づけが重要である。「〜だから、好きになりました」などの理由を明らかにすれば、ぐんと説得力や真実性が高まるのだから。グループで出かけるとき、運転席のポジションは何があっても譲ってはいけない…

義理の鎖でつながった関係なんか

よく見てください。あなたとの会話をしながら、好意のある相手が、あなたの瞳をまっすぐ見た上でまばたきをほとんどしないようなら、いいなと思っている可能性だって結構高い証拠!二人が顔を見る機会を増やすことによって女の人はあなたを一層恋人候補だと…