2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい占いの結果を声にすること

具体的には、わざと遠くから意中の彼を呼びかけて、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、好意の気持ちを持ってくれているチャンスがあると考えられます。空、それは女の恋のようなものである。どこまでも深い海は男の恋そのものである。どっちも下と上…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせる心の触れ合うような仲睦まじい間柄になりたいと考える感情でその感情に加えて相手への特別な感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う場合が多い。普通の女の人は聞いている…

例外なく完璧と言われる恋には

「笑っている顔=同意している」ということ。聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという気持ちを満足させてあげる高度なテクニック。あなたのジョークや話をきいてくれて笑顔になってもらえたら喜ばしい。「当たるって聞いた占いの結果じゃ、この二人は珍…

初めは相手を知ることが肝心。

結婚を前提とした交際のような長期的に女性にモテたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実なうえに信頼もおける思いやりももっている偉大な父親のような人になって。そんな男性は結婚できるに違いない。ただ女が、男のとめどない話に気持ちを込めて耳…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

いかなる方法で“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたい男性に伝えることができるかが必須であり、十分でもある。魅力があると見てもらおうとする女性の気持ちに男性は惚れる。つまり拒否的な、それ以外なら奥ゆかしいやり方が、人間の…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

気持ちを伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが肝心であることを覚えていて。『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と誘えば、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。キスをすることでパート…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

あなたが言われた「愛しています」の真実の意味には通常の場合「私のことを愛してください」が入っている。本当の愛は慈しみあうように感じさせても、実のところ取り合うものだ。「俺がきっと守ってやる」等の男っぽい騎士さながらの甘言に口説かれることに…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

意外とイケメンは、「チャラチャラしてそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と陰口をたたかれて人気がない。慎重な女性の未来の恋人から消されることがいつものことらしい。異性が落ち込んでいる気持の場合は申し訳ないけれどモ…

上がることが期待することができる

いわゆる恋愛(れんあい)は、人が人に対して生じさせる非常に情緒的で特別な仲になりたいと思い願う気持ちで、加えて、その相手に対する気持ちに基づいた多くの恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うことが正常である。?例えるなら結婚前提のお付き合い…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

親しくなりたい男性の気持ちを振り向かせたい。そう思うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると効果あり。「香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」極めつけは「ボディータッチ」、三つの技で好意のある男性を攻めろ!恋人をいとおしく思う…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

?「俺がきっと守ってやる」等の頼もしく男らしい映画のナイトが吐くような甘いフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とはずっと交際することはないかもしれないので用心するに越したことはない。「今日は君の分も俺が…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

異性への愛情だけが愛し合う二人の心と心をつないでいる。与えあう関係だからお互いパートナーに対して、決していい加減にはできない。その気持ちが男性も女性も磨くということ。「浮気もできないのに、大きな口叩かないでよ」これほどのひどすぎる言葉を彼…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

いわゆる「犬好き」は感情の表現が豊かな恋人がほしい。思いを込めた分だけ自分の身にも応えてもらえる、そうしてくれるパートナーがほしいと思い願ってしまう場合がある。近づきたい人に投資(お金、心身的にも時間的にさえも)すればするほど、人はそのつ…

意中の異性が魅了される

つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にいかなるやり方で目を細めてもらえるかを察するということであります。もてなしは恋愛と変わらないという結果になります。?「次回はどこか食事に行きましょう」と聞いたとき、「行けるようならイケたら」と質問し…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

ただの口づけだけでもパートナーのことが心の中まで意識せずにわかっているのです。パートナーとの口づけは要は唾液の交換で、交換した唾液の中に存在する成分を分析してその人の個性を見分けている。「今日見た占いによると、俺たちって見たことがないほど…

恋をしていて夢中のときは

「俺が守ってやる」などといったとても男らしい騎士さながらの甘いフレーズに口説かれることになる女性がほとんどである。とはいえ有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう場合もあるかもしれない気を付けるに越したことはない。二人で出かけた日、さよ…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。けれど、誠実な気持ちであるための嘘だって少なからず存在する。悪気のない小さな嘘は実は嘘をつかれたパートナーを幸せにすることがしばしばある。大切な恋人のために、たとえ取るに足らないよう…

母としての愛がある

?チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女を持ち上げることが大切なことです。『臨時収入があったから、ごちそうするよ!』と言うことで、男性に“余裕がある経済状態”と女性は判断するというわけ。通常、ガードの堅いとされる女友達というものは、確…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

「日ごろから自分だけで単独行動しているというと認識されている女性」は『ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』という言葉では表現できない重い気配があり、とても近寄りがたいと思われがちである。異性を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖…

母としての愛がある

「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れることができるから〜だ」としょっちゅう言われる。けれども、求めれば何でも手に入れることができる」というのはかなりの誤りだ。飛び切りの彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は通常は得られない。恋人に巡…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

普通の人は愛についての課題を「愛する立場」という立場としてや、「愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛される立場」というマターとして認識していると言える。?近づきたい異性に大接近するために、その相手が特別な存在、ということを感じさせる…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

よい恋愛のために、ちいさな事でも「いつもありがとう」や「反省してる」と本当のことを素直に口に出す出会ったころの心をどんな出来事があっても持ち続けるということが欠かせない。「俺が守ってやるから大丈夫」等のとても男らしい憧れの騎士のような甘い…

意中の異性が魅了される

女の人が会話している最中に、痛んだ枝毛を探していることありませんか?話をしている相手が同性ではない場合は、なんとかリラックスしようとしている、ということは、好きなのである見込みもないとは言い難い。?鏡の中の自分をじっと眺めている方は自分の容…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

どういうふうに“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に届けることができるのかが必ず必要なことであり、全てと言ってもいい。男性にとって魅力的に意識させようとする女性に男性は心を奪わるものだ。スマートに「そっと肩…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

心から微笑む。微笑めば、相手を口説き落としたいという気持ちをそっと伝えることになるのです。惚れている相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、こちらのことを好きになるのです。心配りの土台は、意中の方にいかなる方法で楽しんでいただける…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

バッドボーイズ理論という名の理論について聞いたことはありますか。それは普通のときにはやさしさに欠け、年中自分の恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい言葉にパートナーは満足してしまうという現象が起きる。通常の場合恋愛は、人…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。しかも若い男性の精子量がだんだん減っていることが確認された。ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。バッドボーイズ(不良少年)理…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になろうじゃないか!そんな男性は結婚できるに違いない。「…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

女の人が会話している最中に、痛んだ枝毛を探していることありませんか?話をしている相手が同性ではない場合は、なんとかリラックスしようとしている、ということは、好きなのである見込みもないとは言い難い。注目!真っ暗闇の心への作用は、強烈!視線が…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

「犬好き」な人は感情が表現豊かな恋人がほしい。情をこめた分だけ自分に向かって応えてもらえる、そんな特徴のあるパートナーを探してしまうことが少なくない。ムードがないと女性を誘うことができないような男の人はおそらく“男性性”がたりない。いわゆる“…