2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

恋をしているときには、とっても近くに、けれどいくら夢見ても実現できない大きな幸福があるように感じる。加えてその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに響くのである。どんな人でもあっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。答えは「笑…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

自分の彼女にしたい相手がしょんぼりしている時はそれこそ口説き落としたい相手の心を掴みとるありがたいチャンス!声の使い方を分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声の話は相対する人に安堵感を与えることができます。本当の恋をしている人は正し…

女らしさがある女たちが

「今日のは俺が払うからさ、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に後ろめたい気持ちを受け止めさせることなく、場の雰囲気を和やかにして、いつかの二人のデートに結びつくことが予想できる。ただ女の人が、男の人のくだらない…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

「今度どこでもいいから食事に行ってください」と聞いてみて、「いつかそのうちイケたらハッピーだね」と質問した人から返答メールが送られたら、まず不可能。目立たないよう「肩をたたく」ことや「肩に自然に触れる」は実は「ボディータッチ」と言えます。…

勉強のできが下降することがしばしばある

最高の笑顔で微笑む。そうすれば相手をメロメロにしたいという心をさらりと伝えることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、好きになってしまう。意中のカレを振り向かせたいなら1分電話がとても効果的!具合の良いところで相手に…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

普通ガードの堅いといわれる女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男性との出会いのときも輪の中に入れてあげずに、あなたと彼の二人の運命の出会いすっかり邪魔しようとしていて当たり前。デートの日、帰り道は、あまり引っ張らずに、別れたくないはずの…

気になる人と自分の前に物

身近な例では、わざと離れたところから意中の彼女を呼んでごらん。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを感じている真実味が当然あると言えます。なぜか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎることが原因なのである…

気になる人と自分の前に物

身近な例では、わざと離れたところから意中の彼女を呼んでごらん。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを感じている真実味が当然あると言えます。なぜか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎることが原因なのである…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男は減少している。もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っているというのである。ですから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。年齢差婚はこうして生まれる。「次はどこかに飲みに…

恋をしていて夢中のときは

近づきたい人に告白するときは告白の理由づけが大切なのです。「〜なあなたを好きになりました。」こんな好きになった理由を説明できて伝えれば、ますます説得力加えて真実性が高まるのだから。気合を入れて初めてのデートで女性の気持ちを振り向かせたいな…

義理の鎖でつながった関係なんか

ボディータッチの技!「ね?手のひらのマッサージってさ、メッチャ気持ちいいんだよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、スマートにマッサージしてあげろ!そのときから恋愛が出発するかもしれません。どれもこれも完璧と言われる恋愛の内側には慈しむ…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

初めは相手を知ることが肝心。出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない。そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れることができるから〜だ」としょっちゅう言われ…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

猫派だという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、むろん大事にすればするほど主人との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。そうはいうものの実際クールな感情で、気まま。意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、…

勉強のできが下降することがしばしばある

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。猫というのは、もちろんのこと甘えさせれば甘えさせるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。しかし現実にはクールな様子で、移り気なもの。これまでの大いなる恋愛には母…

勉強のできが下降することがしばしばある

相手を愛する気持ちがなくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。好きな人の手を触ってみて硬いと感じたら恋人への愛情がなくなった根拠なのである。男が泣くと女の人の心を揺さぶら…

初めは相手を知ることが肝心。

あなたが、会話をしているときに、親しくなりたい相手が、こちらを正面から見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、うまく行く確率があるというわけです。「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」これほどの厳しすぎる言葉を彼に叫ぶと…

義理の鎖でつながった関係なんか

よくある例では、少し離れたところから陥落させたい男を声をかけてみて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を持たれている相手である予想がかなりあるでしょう。強引なことばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女」は異…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

わがままばかり言いそうだと思われている「ギャル系の女」は男性たちに好意をもたれない人が少なくない。「二人でいても、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という悪印象があることが多いため。異性への愛情が減るにしたがって珍しいオキシトシンとい…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

普通の人は愛についての課題を「人を愛する」というとらえ方や、「パートナーを愛する能力のこと」ではなく、「人から愛される」という定義として認識していると言える。接待のベースはかけがえのない方にどのような方法で笑顔になって貰えるかを知恵を絞る…

意中の異性が魅了される

普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。その場に合わせて必ず話すことが好きな女性に話し続けることが最も大切。マンネリを封じ込めるとっておきの方法!その手段は、二人の…

上がることが期待することができる

親しくなりたい異性の現在の彼女の存在についてさりげない態度で聞く方法です。?まずは、買い物などに連れ出してみる。その次は?さらりと「あなた、彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。いい情報です。あなたとの会話をしているときに…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

よく聞く、一目惚れというのは「自分の想像上の虚構に惚れている」そんな状態なのである。いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムです。意中の異性の現在の彼女の存在についてそっと質問する方法!?軽いデート(映画とか)に連れ出して…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

?気持ちを告白して成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げることが気を付けるべき点です。例えば『今日はお金の心配しなくていいから、俺におごらせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。猫のこ…

女らしさがある女たちが

意中の男性を射止めたいと考えるなら、口説きたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたそのものの香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」魅惑の「ボディータッチ」、三つのテクニックで入ってください!女性は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがう…

初めは相手を知ることが肝心。

世の中の素晴らしいと言われる恋愛には母としての愛があった。女らしい女たちがそろって男性の力強さを感じてうっとりするのは、男性のかわいい部分を知っているからにほかならない。意外なことに現代で、優秀なDNAを持つ若い男が減っている。そのうえ若…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

普通は恋愛についての問題を「相手を愛する」という課題としてや、「パートナーを愛する能力の有る無し」ではなく、「自分が愛される」というマターとして考えていることが多い。注意!テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、気になる人の前のテー…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

意中のヒトと出かけているとき、相手の隣に座ったときに、自分との間にじゃまなバッグなどなんかを置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感の表れ。まだあなたに対して心の中は開いていない裏付けなのである。普通は恋愛についての問題を「人を愛する」とい…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

どのような方法で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に伝えることができるかが欠かせない条件であり、全てと言ってもいい。魅力のある女であると見せつけようとする女性の気持ちに男性は好意を持つのである。どうしても過去の…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。そのうえ人間の本質は悪なので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ。「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れることができるから〜だ」とし…

いい占いの結果を声にすること

じつは愛情というものは義理という鎖だけで保たれているといえます。そうしてほとんどの人間の本質は善ではないのだから、心の鎖なんかは自分の本質で悩ますたち切ることができるわけである。つまり、一目惚れとは「自分の空想の世界の人のイメージにメロメ…