恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

「俺が守る」等の頼もしく男性らしい憧れの騎士のようなフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局する人もいるだろうから用心しよう。意外なことに現代で、優れたDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。さらに深刻なことに若い男の精子量が減っていると言われている。だから良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。だけど時には気持ちを込めているためのウソも存在する。本気だからこそつく小さな嘘はこういう場合はウソをついたことで大切な人を幸せにすることがふつうである。直接顔を見ることのないSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、肉体関係に発展するスピードが極めて速い。心同士を見せながら出会うものなので、本人同士が会うことになったら、気持ちをオープンにしやすい場合が多い。

その息吹に触れたとたんあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔法なのだ。いうなれば、ふしぎな光で黒い雨雲までも美しいものにしてしまう太陽の\xA4
茲Δ蔑呂任△襦◀燭製漚❶⊅砲里箸瓩匹覆は辰傍せ鈇舛鮃類瓩銅Ľ魴垢韻討唎世気ぁ▷屬垢瓦い垢瓦ぁ∩播─△發辰畔垢④燭ぁ廚汎靴鬚④蕕④蕕筏韻ǂ靴道廚ど舛唫咼献腑鵑鯤垢い討△欧討唎世気ぁ◀修譴世韻任發いい里任后Iⅳʔŕ燹θ狃漚某┐譴襯謄唫縫奪咩Ą崋蠅里劼蕕離泪奪機璽犬辰撞せ鈇舛いい鵑世ǂ蕁Ą廚覆鵑童世い弔珍蠎蠅亮蠅鮗茲辰董〙罎鵑妊泪奪機璽犬靴討△欧討澆討瓦蕕鵝F輿確瑇Δ❺好拭璽箸靴舛磴Σ椎柔④❶Ą嶌F賓ǂ神蠅い砲茲襪函~兇燭舛呂箸辰討發いち蠕④世辰董廚氾舛┐討澆討蓮A蠕④❹いい箸いΩ斥佞鮗尊櫃妨鈇砲垢襪海箸砲茲辰董崋\xAB分たちはきっと相性がいい」という強い気持ちにさせる効果が上がることが期待して間違いない。「いつ見てもたったひとりでひっそりと単独行動している孤独な女性」は『気に入っているひとりの世界を誰も邪魔しないで』という気持ちのこもった無言の重い気配があり、近づきにくいと思われる。