2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母としての愛がある

バッドボーイズ理論という名の理論について聞いたことはありますか。それは普通のときにはやさしさに欠け、年中自分の恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい言葉にパートナーは満足してしまうという現象が起きる。愛というものをかっこ…

例外なく完璧と言われる恋には

ほぼ間違いなく身持ちの固い女と評判の女は、いつでもハートを射止めたいような男性が現われても理由を付けて仲間に入れず、男の人との数少ない巡り合いをすっかり邪魔しようとしていて当たり前。モノにしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

どんな人でも単純なマル秘テクニック。実は答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を向けると、?ぞくぞくと異性が寄ってくる、?素敵に見える、?話しやすい空気がでるという現実。惚れさせたい人とのデートの約束をうまく成功させるために肝心なのは、予定がない…

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、結ばれない愛がほかの愛よりも燃える理由は、快く思わない人からの邪魔が燃える二人の絆をますます固くしてしまう反発心が作用してしまうからなのだ。驚いたことにSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、深い肉…

「二人は間違いなくうまくいく」

必見!ボディータッチのテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、すっごく気持ちいいんだよ!」という感じで好きな人の手をそっとマッサージしてあげてみてごらん。二人の恋愛が始まってしまうと思います。男が泣くと女の人のハートを揺さぶることが…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけている場面でその相手の目を見ることがふつうである。男性に何かを語りかける時に男性の目をきちんと見つめてくれているかが、モノにしたいかどうかの見分ける基準になります。「占いを見たら、この二人は必…

恋をしていて夢中のときは

「今日は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させないように、場を和やかな雰囲気にして、再びのデートの約束にきっとこぎつけることになるだろう。誰も単純な恋愛上手にな…

恋をしていて夢中のときは

すなわち拒否的な、それ以外だとおとなしい態度は、その人の惹きつける力をアップさせるという現実。反対に、すぐ異性の誘いにOKしては、魅力を低くしてしまう。恋愛するとき、取るに足らないような事でも「ありがたい」や「すまない」と心を確実に伝える…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの深い沈黙がある。だから恋する男が自分の彼女にそっと優しく語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙に感激していて当たり前。恋をしているときにはどんな人でも冷静な判断というものがきかない確率が高い。であ…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

『服を買いたいんだけど、選べなくて女性から見たときの手伝いが必要で』と自然に誘うのもいいアイデアです。手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならとてもいい傾向。顔と顔を合わせる回数が増え…

「二人は間違いなくうまくいく」

?じつは愛情が少なくなるとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。心配りの土台は、意中の方に…

いい占いの結果を声にすること

結婚を前提とした交際のような長期的に彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりもある偉大な父親のような男になることを目標に。そんな男性になれれば結婚できると思う。耳寄りな情報!暗闇…

気になる人と自分の前に物

いわゆる「犬好き」は気持ちを表すことの多いパートナーがいい。情をこめた分だけ自分自身にも応えてくれる、そのようなタイプの自分好みの恋する相手を欲する傾向が少なくない。いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、も…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

恋をしているときには、とっても近くに、しかし実際はいくら考えても果たされることのないつかみきれないほどの幸せがあるような気配がする。それのみかその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに左右されるのである。恋愛(れんあい)に関…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

いいなと思っている異性にぐっと接近するために、その相手が世界で一番の人、ということを予感させるキーワードを積極的に言ってみて。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのです。女の人が、男性の話題に気持ちを込めて…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

意中の異性と出かけているとき、隣に座ったのに、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感を表しています。まだまだ心はさらけ出せていないはっきりとした証拠。?高い空は女性の恋する気持ちのようなものであ…

勉強のできが下降することがしばしばある

笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。恋人とのキスの時間が短くなったと感じたら気持ちが離れている裏付けと言っていい。いくらウソをつ…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい。いい占いの結果を声にすることで「二人は間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる効果が上がることが期待することができる。?惚れている人とのデートの約束を確実に成…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

「占いじゃ、俺たちって相性抜群な関係なんだって!」と話してみなさい。この結果を口に出して言うことで「二人は間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる状況になることが見込まれる。ワンパターンになるのを防ぐとっておきの方法とは何で…

母としての愛がある

考えなしなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は異性に近くに寄せてもらえないことがふつうである。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」という固定概念があるものだから。相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの仲を固く留めて…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

最高の笑顔で微笑む。そうすれば相手をメロメロにしたいという心をさらりと伝えることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、好きになってしまう。意中の男性を振り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!話の区切りがついたら…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

男どもよ、女を守りたいと願うなら、日ごろから彼女の右側にいるべし!人間は知らず知らず守りたいと思ったとき、右手よりも左手がまず応答することができるという特徴が知られているからだ。チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女を夢見心地にす…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

触れたすべてを、みな気高いものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔力ということ。例えるなら、素晴らしい光で黒い邪悪な雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう太陽みたい。つまり、奉仕のベースは欠かせない方にどのようにしたら笑顔になって貰えるかを思いや…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。しかも若い男性の精子量がだんだん減っていることが確認された。ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。好意のある女が飲み物を飲むの…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。それでもって人間の本性は悪ということなので、そんな関係は人間の都合であっさりとたち切れるものなのだ。恋をしているときには、わりかし近くに、けれどもどんなに願い続けても手に…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

どんな工夫で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に知らせるのかが第一条件であり、最高の条件でもある。男性に魅力的に見てもらいたいという気持ちに男性は好意を持つのである。男性たちに次ぐ、女性を自ら守りたいと願っているのであれば…

いい占いの結果を声にすること

では過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれない小さなものも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てよう!できなきゃ売り払うべし!これは重要な鉄則です。必ずすること!?「今評判の占いによると、俺たちはとってもいい相性だって」と話し…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人に違いありません。好きな相手ができたら、たちまちのうちに関係する人にバレてしまうこともあります。魅力的な笑顔で微笑むと、相手をメロメロにしたいと…

「二人は間違いなくうまくいく」

ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが重要である。「〜だから、告白しました」などの理由を明らかにすれば、ぐんと説得力や真実性が高まることになるからである。自然に「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩をそっと触る」は実は「ボデ…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

うまく誘えたとき、別れる際は無理に引っ張らずに、別れたくないはずの場面で一方的なくらい帰ると、次に誘われたら今日みたいに楽しく会いたいと思わせることが少なくない。実は最近では、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。そしてそのうえに若…