じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になろうじゃないか!そんな男性は結婚できるに違いない。バッドボーイズ理論という名の理論について聞いたことはありますか。それは普通のときにはやさしさに欠け、年中自分の恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい言葉にパートナーは満足してしまうという現象が起きる。男性としては女性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさっていうのは「思いやり」であるといえる。分かりやすい行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。これら3つの大切な言葉が肝心。女の人は外観についてのどうこうという言葉はちっとも求めていません。そこよりも、ほんのわずかなおしゃれ、アイデアを加えたことをうまく褒め言葉をもらえたら女性はちゃんと見てくれてうれしくなる確率が高い。

エビネ転職の履歴が溜まりすぎていたせいだった\xA1
€\xAA


芸能人たちの結婚でも、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の場合が多いらしい。その理由は、多くの女性にとって感情的なことや精神的な安心や安全こそが最優先だからです。「常にひとりだけで単独で生活している行動パターンの女性」は『ひとりぼっちの世界を邪魔することは許さない』という不気味な無言の威すような雰囲気があり、非常に近寄りがたい印象である。ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる禁断の愛が異常に燃える理由は、周囲からの余計なお世話が燃える二人の絆をますます強くしてしまう気持ちが働く場合が多いからである。「今度はどこかに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「ゆくゆくはイケたらいいと思うよ」と聞いた相手から回答メールが送られたら、ほぼ脈はない。女性は外観についてのどうこうという言葉は嬉しくありません。かえって、ちょっとしたおしゃれ、努力している点を的確にほめてくれたら女性は心から喜ぶ確率が高い。