つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

「よく当たる占いによると、あなたとは相性が抜群だって」と言ってみて。成功を予感させる言葉を声にして確認することで「二人は間違いなくうまくいく」といううまく暗示をかける効果が見られることが見込むことができる。では過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれない小さなものも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てよう!できなきゃ売り払うべし!これは重要な鉄則です。必ずすること!気持ちを知りたい人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こうやってあなたがそっくりに真似をがんばっていると意中の相手に親近感がわく可能性が高い。カフェなどでコーヒーを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どう見えるかな」と恋人に囁いてみて。急にこの問いかけを使って尋ねられた男性は、動揺するのです。

悪童理論という理論の解説。常日頃はやさしさに欠け、日課のようにパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい言葉にパートナーはクラっときてしまうということ。女の人から受けた疑問のとおりそのまま返さない男の人は女性\xA4
砲泙辰燭唫皀討覆ぁ﹆漚凌佑録劼佑秦蠎蠅某劼佑燭海箸鮨劼佑凸磴い燭唎討修鵑覆佞Δ某劼佑襦K椰佑❹垢觴遡笋脇瑛佑房遡笋靴討曚靴い箸いζ颪靴だ犬㌍Ľ澄•楸琛寮鎖世療畋罎蓮⊄膵イ④平佑砲いǂ覆襪笋衒鈇脳亟蕕砲覆辰討い燭世韻襪ǂ鮖廚い笋襪海箸鉾鷯錣剖瓩ぁ◀發討覆靴藁琛垢襪海箸醗磴錣覆い箸いΨ覯未砲覆蠅泙后\xA3?高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、深い海は男性の恋である。男の恋も女の恋も空には地面が、海には海面という地点に決して越えることができない上限も加減も待っていることに気がつかないことが多い。?誘ったとき成功させるワザは女に夢を持たせることが一番である。『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するということ。