2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

初めは相手を知ることが肝心。出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない。そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。いわゆる「犬好き」は気持ちを表すことの多いパートナーがいい。情をこめた分だけ自分自身…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

注目!暗闇の心への作用は、ずば抜けています。視線が隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。まず人は、見られたくない表情を見られることは避けたいことであるためだ。(本来なら恋愛は)女性にとっては大切なその人の生活の堅実な設計でなければな…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

奉仕の精神の根本は、大切な人にいかにして笑顔になっていただけるかを求めることと言えます。サービスというのは恋することそのものということです。お互いの顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど気になる相手は貴方のことをますます好きだと感じるよう…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女なんぞは、親しくなりたいと思う男性が出現しても決して仲間に入れず、運命の二人の巡り合い台無しにしてやろうとする場合が多い。女の人が、男の人のなんでもないような会話に誠意をこめて耳を傾けなさい。「そうなの?、…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

実は最近では、優秀なDNAを持つ若者は減少している。それに加えて若い男の精子量は減少しているのです。こういう状況なので良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。これがいわゆる年齢差婚の原因。いつも鏡を眺めている人には自信がない場合もあ…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

女性が、男のとりとめのない会話に気持ちを込めて話を聞いてください。「そうなの?なんて素敵、それで次は?」と瞳を輝かせながら目標を傾聴すること。それだけでもいい。親しくなりたい異性とデートの最中、相手の隣の席で、無意識に相手との間にじゃまな…

「二人は間違いなくうまくいく」

「いつもいつもたったひとりで隠れるように単独行動している社交的ではない女性」は『ひとりきりの世界を邪魔することは許さない』というかたくなな無言のゆるぎない威圧感があり、近づくことができないと思われる。いいなと思っている人に告白するときは告…

例外なく完璧と言われる恋には

要は、空は女の恋のようなものであり、そして海については男性の恋のようなものである。どちらも下と上との地点に越えられない限度が存在していることに気付かない人が少なくない。男は、女性とコミュニケーションをうまくとることが苦手なのが当たり前な動…

「二人は間違いなくうまくいく」

二人が顔を見る機会を増やすことによって女の人はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。証明済みの心理学上の現象が知られている。短い朝のあいさつで、どんなことをしても1日1回は、顔をあわせて!女性との交渉、成功させるテクニックとは女に夢を持…

例外なく完璧と言われる恋には

気になる人とのデートの約束を取り付けるために最優先なのは、平日の生活や特別な日の過ごし方などを事前に確認して、共通点とか共感できる大切なポイントを調べておくことが欠かせない。驚きの情報!暗闇の心理的効能は、抜群!微妙な視線や表情が暗闇でう…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

あなたが言われた「愛しています」の真実の意味には通常の場合「私のことを愛してください」が入っている。本当の愛は慈しみあうように感じさせても、実のところ取り合うものだ。本当の恋をしているときにはいつもならできる思慮分別というものができない人…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

?近づきたい異性に大接近するために、その相手が特別な存在、ということを感じさせる言葉を上手に言ってみて。例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。恋人をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心をつなぎとめて…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

ペットを使うことでも、相手の自慢は何かを確認することができる。ペットはよく飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、かなりの年数飼っている動物は飼っている自分の姿が映しだされるちょっとコワい存在ということです。「次に会うときはどこか食事に行…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

必見!ボディータッチのテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、すっごく気持ちいいんだよ!」という感じで好きな人の手をそっとマッサージしてあげてみてごらん。二人の恋愛が始まってしまうと思います。気持ちを伝えて大成功させちゃう必殺技、そ…

上がることが期待することができる

初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、レストランのチョイスに欠かせないポイントがある。誘った女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれば、自分を受け止めてくれたことであると認めていい。「あなたのことを愛しています」の後ろ側には普通「愛し…

義理の鎖でつながった関係なんか

?女性が会話を楽しんでいる途中で、痛んだ枝毛を探していることありませんか?話しかけている相手が男性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、ということは、愛していると思っている期待だってあるかもしれない。何より異性を知ることが重要。相手…

母としての愛がある

?いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と勝手なことを想像されてモテないもの。多くの女の人の恋の標的からそうでなくなることが当たり前なのです。たとえ結ばれようと…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

恋の最中は嘘を言うのはなるべくつきたくない。そうはいっても時には恋人を思いやるためのウソも存在する。わずかな嘘はむしろ嘘をついた彼(彼女)を幸福な気持ちにさせるものである。猫派だという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、む…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

よくある例では、少し離れたところから陥落させたい男を声をかけてみて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を持たれている相手である予想がかなりあるでしょう。いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼…

いい占いの結果を声にすること

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情が非常にはっきりしている人に違いありません。愛する相手ができたら、時間をおかずまわりに察知されることも。もしも過去の想い出にひきずられるなら、あなたの見えるところにある…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

「笑っている顔=同意している」ということ。聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという気持ちを満足させてあげる高度なテクニック。あなたのジョークや話をきいてくれて笑顔になってもらえたら喜ばしい。初めてのデートだけれど女性を陥落させたいなら、…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

女性と話をしている最中にもかかわらず、痛んだ枝毛を探していることありませんか?会話の相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、ということはつまり、好感を持っている可能性だってありだ。芸能人たちのカップルを見てもわ…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

結婚を前提とした交際のような長期的に女性にモテたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実なうえに信頼もおける思いやりももっている偉大な父親のような人になって。そんな男性は結婚できるに違いない。近づきたいヒトと外出中、相手の隣に座ったとき…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

?気持ちを告白して成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げることが気を付けるべき点です。例えば『今日はお金の心配しなくていいから、俺におごらせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。二人の…

恋をしていて夢中のときは

恋をしているときには、とっても近くに、しかし実際はいくら考えても果たされることのないつかみきれないほどの幸せがあるような気配がする。それのみかその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに左右されるのである。?よくある例では、道の…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

あなたが言われた「愛しています」の本当の意味にはまちがいなく「愛してほしい」が見え隠れしている。愛といえども差し出しあうふりをしていても、実をいうと相手から奪い合うものだ。気持ちを知りたい彼をモノにしたいのであれば、気持ちを知りたい彼の60…

義理の鎖でつながった関係なんか

異性をいとおしく思う気持ちだけが二人を結んでいる。他に何も求めない関係だから彼も彼女も愛する相手に、決していい加減にはできない。こういう責任感が女を、同時に異性としての男を磨くわけです。「いつ見ても自分ひとりで人目を避けるように単独行動し…

「二人は間違いなくうまくいく」

素晴らしい恋愛のためには、わずかな事でも「素晴らしいよ」や「許してほしい」と考えていることを素直に伝える新鮮な心を絶対にしっかりと忘れない事が大切である。初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、レストランのチョイスに重要なポイントがある…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

忘れたい過去の想いでを忘れることができないなら、自分の周囲にあるどれもこれも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。できなきゃ売ってしまえ!!これが必要な鉄則です!不思議なことに現代で、優れたDNAを持っている若い男性が…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

「浮気もしたことがないくせに、大きな口叩かないでよ」というような罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、言われた彼氏は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と彼女には告げずに考えるようになる。いいなと思っている異性に大接近するための方法。その相手が世…