2019-01-01から1年間の記事一覧

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

うまく誘えたら、その日のおしまいは無理に引っ張らずに、その日で一番のクライマックスの時間で一方的なくらいおしまいだと、次回も誘われたらもう一回一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。聞き分けのないことばかり言うと思われるような…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

「君のことは俺が守ってやる」等の男性らしいまるでナイトのような言葉に骨抜きにされてしまう女性が数えきれないほどいる。しかし残念ながら有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかないこともありうる油断できない。女性から質問された疑問を同じよ…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

テーブル席なら、相手の席が目の前なら、気になる人と自分の前に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くべからず。じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから。男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけている場面でその…

いい占いの結果を声にすること

パートナーの「愛しています」の真実の意味にはまちがいなくパートナーに対して「愛してください」が織り込まれている。愛というのは気持ちを寄せ合うように感じさせても、その実競って奪い合うものだ。相手を愛する気持ちがなくなるにしたがって聞きなれな…

意中の異性が魅了される

「浮気する相手もいないくせに、ウソつかないでよ」などといった責める言葉を彼氏をこき下ろすと、聞いた彼氏は「そんなに言うなら浮気してやるからな!」と心のうちで気持ちを変えてしまう。「君は俺が守ってやる」等のとても男性らしいナイトさながらの甘…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たすことができる技術なのです。自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑ってくれるのならとても嬉しい。どんな人でも、だれでも…

そのとおりになると思わせる効果

一般的には愛についての課題を「人を自分が愛する」という立場や、「人を愛する能力の課題」としてではなく、「愛される立場」という問題として認識しているのが普通だ「今の時代の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで言われる。しか…

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

?例えるなら結婚前提のお付き合いのような長期的に彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような人になることを目指せ!そんな男性は結婚できること間違いなし。恋愛についてもっ…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

悪童理論という理論の解説。常日頃はやさしさに欠け、日課のようにパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい言葉にパートナーはクラっときてしまうということ。どんな人でも、だれでも、単純なマル秘テクニック。それはあなたの「笑顔」です…

初めは相手を知ることが肝心。

デートの際、最後はそうしたくても引っ張らずに、もっともアツいクライマックスの時間で少し強引に帰ると、今度ももう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。?くしゃみがでたときに両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとする人は小悪…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

モノにしたい相手がふさぎ込んでいる場合は逆に口説き落としたい相手の心をキャッチする好都合なとき!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使って話せば相手にホッとする感じを与えます。じつは愛情だけが恋人たちの…

母としての愛がある

よい恋愛のために、ちいさな事でも「いつもありがとう」や「反省してる」と本当のことを素直に口に出す出会ったころの心をどんな出来事があっても持ち続けるということが欠かせない。恋愛ではどうしても大事なポイントは何であるかと疑問があると言われたら…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

注意!テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、気になる人の前のテーブルには物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×さえぎる物があることでせっかくなのにプレッシャーを与えるに違いない。一般的に一目惚れというのは「自分で思い描…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

最高の笑顔で微笑む。そうすれば相手をメロメロにしたいという心をさらりと伝えることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、好きになってしまう。意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

最高の笑顔で微笑む。そうすれば相手をメロメロにしたいという心をさらりと伝えることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、好きになってしまう。意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

普通の女の人は聞き役になるよりも話をするほうになることを好みます。女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性は完全にばか野郎。配慮しつついつであっても話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが重要。気ままな…

気になる人と自分の前に物

いかにして“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に伝えられるか第一条件であるとともに、最高の条件でもある。男性に魅力的に意識させようとする気持ちを感じて男性は魅了される。お付き合いしたい人に告白するときは告白の理由…

恋をしていて夢中のときは

女性は身体的な特徴へのいいねという賛辞は求めてはいないのです。そういうことよりも、少しだけのおしゃれ、考えている点をスマートに笑顔で迎えられると女性はちゃんと見てくれてうれしくなることが多い。つまり空は女性の恋のようなものであり、そして海…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にすることが気を付けるべき点です。つまり『今日はお金の心配しなくていいから、ここの支払いは任せて!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。女性は肉…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

お店でお茶とかケーキを前にして、「私たち二人、どう見えるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。この彼女の大胆な言葉をされてしまった男性は、照れちゃうはずです。恋をしている最中の人はウソはつきたくないと思っている。場合によっては気持ちを込めてい…

そのとおりになると思わせる効果

メロメロにしたい相手が体調を崩してしんどいときこそ誠実な言葉や気遣っていることを振り向いてもらえるとあっという間に相手を近づけられるのだから、ありがたい。男どもよ、女性を自ら守りたいと希望なら、どんなときでも女性の右側にいる以外にない!人…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

ムードのある雰囲気がないと女性に声をかけることができないような男性はきっと“男性性”がたりない。おそらく“男性性”があればムードのある雰囲気がなくてもイケイケでいけるし、女からこちらに寄ってくる。つまり、一目惚れとは「自分の空想の世界の人のイ…

例外なく完璧と言われる恋には

「君のことは俺が守ってやる」等の男性らしいまるでナイトのような言葉に骨抜きにされてしまう女性が数えきれないほどいる。しかし残念ながら有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかないこともありうる油断できない。どういうふうに“女としての魅力”…

初めは相手を知ることが肝心。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前を使うのは年寄り臭くて、ありえない。口説き落としたい女性を招待したいなら『お食事会』『イベント』のような催しを理由にしたほうが、スマートで、女性も不自然に感じない。周りに配慮してくし…

そのうえ人間の本質は悪なので

顔と顔を合わせる回数が増えるにしたがって女性は貴方をなおさら好きになっていく。実は実証済みの心理学に基づいた理論ということです。短い朝のあいさつで、忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!?近づきたい異性に大接近するために、その相手が…

そのとおりになると思わせる効果

女の人が、男性の話題に気持ちを込めて話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、聞かせて?」と身を乗り出して眼を輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、食…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

親しくなりたいヒトと一緒に過ごしているとき、自分とよく似たしぐさをするか要確認です。一緒にいられるとき、相手が意識せずに自分とよく似た動きをしたら脈ありのサイン。普通、一目惚れとは「あなたの理想的な実在しない人にハートを打ち抜かれている」…

母としての愛がある

普通は恋愛についての問題を「相手を愛する」という課題としてや、「パートナーを愛する能力の有る無し」ではなく、「自分が愛される」というマターとして考えていることが多い。女の人というものは男の人の様々な能力などが普通のレベルであることを望んで…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

好意を告白して成功させるワザは女性を夢見心地にすることが大事であることを覚えていて。『今日はお金の心配しなくていいから、俺におごらせてよ!』と胸を張って言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込むことが多い。「猫好き」はドラマみ…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

結婚できない相手でも、本気で愛していられるのが真実の恋なのだ。離れ離れになる日がやってくるのかもしれないけど、けれどパートナーを愛するという気持ちが本当の愛そのもの。ただの口づけだけでもなんと相手の気質まで意識せずに知ってしまうのです。口…