気になる人と自分の前に物

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たすことができる技術なのです。自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑ってくれるのならとても嬉しい。どんな人でも簡単に実行できる恋愛テクニックを教えます。実は答えは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せちゃうと、?ぞくぞくと人が集まってくる、?可愛く思われる、?話しやすい空気がでるものである。二人でカフェでお茶を楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、いい関係に見えてるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。きっと突然の質問をかけられた彼氏は、驚いてどぎまぎするんじゃないかな。男たちは普通、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。「からかう」動きを、考えもせず選んでしまっていることばっかり。ということは、からかうという動作でコミュニケーションをとるのができない女性との接点ができるようになる。

素敵だなと思っている人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも組みか
える。そんなふうにそっくりに真似をしていると好意のある相手に親近感がわくことがある。「犬好きで犬タイプ」は、そんなに意識せずに見ても恋愛に関する感情が大変分かりやすい人だと断言できます。とても好きな人ができた日には、即座にまわりに分かられてしまうことも。悪童理論という聞きなれない理論をご存知か。それは普通のときにはやさしさに欠け、よくパートナーををがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで女の恋人は感激してしまうということなのです。その吐息に触れるあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、素晴らしい愛の魔力だ。まさに、ふしぎな光でどず黒い雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽のような力である。「今度はどこかに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「ゆくゆくはイケたらいいと思うよ」と聞いた相手から回答メールが送られたら、ほぼ脈はない。