2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

?鏡の中の自分をじっと眺めている方は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる場合が多いみたい。そういう自信のない人にこそ自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげなければいけない。女性と話をしている最中に、枝毛を…

いい占いの結果を声にすること

恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるはっきりとした証拠。自己評価の点数が高すぎると恋愛のために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。自己評価が上手な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているという…

義理の鎖でつながった関係なんか

いつでもくしゃみを両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質である。それくらい空気を読んで、行動する人は、誰にでも気遣いが行き届くので、モテると思われる。女性は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがうれしい。自分の言…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

普通の女の人は男の人の様々なスキルが特別ではないことを好んでいる。全部が平均点の男性がモテモテ。特別飛びぬけている立派な人は多くの場合寄せ付けてもらえない。?吐息だけですべてを、みなかけがえのないものにする、これこそ恐ろしい愛の魔力です。ち…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの深い沈黙がある。だから恋する男が自分の彼女にそっと優しく語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙に感激していて当たり前。どんなやり方で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい…

義理の鎖でつながった関係なんか

『服をほしいんだけど、男性以外の意見がとっても聞きたくて』とお願いして一緒に出掛けるのもいいアイデアです。OKがもらえたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらに素晴らしい。(恋愛は)当事者の女性にとっては非…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

口づけするとたちどころに相手のことがキャラクターまで無意識にわかってしまうのです。口づけは唾液交換が行われているわけで、二人の唾液にある物質で相手が一体どんな性格なのかを理解している。不思議なことに最近では、優秀なDNAを持つ若い男が減っ…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

親しくなりたい人の彼女の存在について目立たないよう質問する方法があります。?まずは、買い物などに連れ出してみる。次のステップへ→?スマートに「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。どのようにしていわゆる“女性らしさ”(優しさ、…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

「常にひとりだけで単独で生活している行動パターンの女性」は『ひとりぼっちの世界を邪魔することは許さない』という不気味な無言の威すような雰囲気があり、非常に近寄りがたい印象である。ムードが足りないと女性にデートの誘いができない男はつまり“男性…

女らしさがある女たちが

(恋愛というものは)女性にとっては欠かすことのできない生活のプランでなければならない。男性でいえば一生続ける専門知識なりワークライフなりを選択するがごとく真剣そのものに相手をパートナーを選別しなければならない。「機会があればどこか食事に行…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

意中の異性の現在の彼女の存在についてそっと質問する方法!?軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。そうしたら?さりげない態度で「いつも彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみましょう。犬のことが好きな人は心の動きの表現が豊かな恋人であってほし…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が異性に対してもつロマンチックな感情でむつまじい関係を欲する感情で、加えて、甘い感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴う場合が少なくない。昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

避けるような、または内気な態度が、異性に対する魅力をアップさせるという現実。反対に、あっさりと相手の誘いにOKしては、異性に対する魅力下げるというわけ。「機会があればどこか食事に行けるといいなぁ」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイ…

勉強のできが下降することがしばしばある

『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい人の手伝いが必要で』と言ってまずは買い物からというのも○。二人で出かけたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにお助けがあればなおよし。そういえば現実の世界でよく想像してみれば言うとおり…

母としての愛がある

どんな工夫で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に知らせるかが欠かせない条件であり、最後の条件でもある。男性に魅力的に感じさせようとする心に男性は好意を持つのである。恋の最中の人はウソは避けたい。そうはいっても時…

母としての愛がある

よくある例では、少し離れたところから陥落させたい男を声をかけてみて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を持たれている相手である予想がかなりあるでしょう。雰囲気不足では女性に告白できないような男の人は“男性性”が足り…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

例えるなら結婚前提の交際のような長期的に彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりもあるあたたかいパパのような人になれるか。そんな人は結婚できるに違いない。素敵だなと思っている男…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

心から微笑む。微笑めば、相手を口説き落としたいという気持ちをそっと伝えることになるのです。惚れている相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、こちらのことを好きになるのです。世の中の男性は、コミュニケーションをとるのが苦手で当然な生…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

控えめに「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などはいわゆる「ボディータッチ」と言えます。したがって相手との「密接距離55センチ以内への侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある素敵な香りをさせている」ことが大切です。意中の異性が飲…

そのうえ人間の本質は悪なので

メロメロにしたい人とのデートの約束をうまくいかせるために最も大切なのは、平日の生活や出かけるときの行先などを事前に確認して、知らなかった共通点や共感できるところをリサーチしておく事が注意点。「笑っている顔=肯定している」というサイン。話し…

上がることが期待することができる

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男は減少している。もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っているというのである。ですから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。年齢差婚はこうして生まれる。「笑っているというこ…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

いいなと思っている異性にぐっと接近するために、その相手が世界で一番の人、ということを予感させるキーワードを積極的に言ってみて。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのです。気持ちを知りたい人が何か飲み物をのん…

義理の鎖でつながった関係なんか

チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にすることが気を付けるべき点です。つまり『今日はお金の心配しなくていいから、ここの支払いは任せて!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。具体的に…

初めは相手を知ることが肝心。

?男性の気持ちとして女性に願うもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。細かい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの大切な言葉が本当の意味。テーブル席に座る場合、席が目の前になったら、手に入れ…

上がることが期待することができる

恋愛するのであれば、わずかな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」とそのときの気持ちを素直に伝える新鮮な気持ちをどんなことがあってもずっと忘れない事がポイント。普通の女の人は聞いていることよりも話をするほうになることを好みます。自分の話だ…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

確かにきれいごとと言えば実際の世界で落ち着いて考えれば甘えたきれいごとかもしれない。しかし、そんなふうになってほしいとか現実的ではないと知っていても本心から願うのが恋愛なんだろう。「俺が守ってやる」などといったとても男らしい騎士さながらの…

普段よりもエネルギッシュに働いているためである

例えるなら結婚前提の交際のような本当にずっと彼女とお付き合いしたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるもうひとつ相手への思いやりもある偉大な父親のような男になりたいものだ。きっと結婚出来ると思うよ。通常、ガードの…

いい占いの結果を声にすること

よく使われた『合コン』『飲み会』という名前はもう時代遅れで、聞いてられない。陥落させたい女性を招待するなら『お食事会』や『イベント』という理由を理由に招待したほうが、相手も素直になれる。必見!彼・彼女に触れるテクニック!「疲れてるんじゃな…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

?ハートを射止めたい女が飲んだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手そっくりの真似を続けていると近づきたい相手に親近感がわくことが多い。陥落させたい…

意中の異性が魅了される

ただ女の人が、男の人の会話に集中して耳を傾けてください。「そうなの?なんて素敵、もっと聞きたい」と身を乗り出して眼を輝かせながら志をちゃんと聞いてあげること。たったそれだけで合格。お付き合いしたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も、…