「二人は間違いなくうまくいく」

?男性の気持ちとして女性に願うもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。細かい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの大切な言葉が本当の意味。大体いわゆる「ガードの堅い」女友達は、いつでも素敵だなと感じる男性が出現しても理由を付けて仲間に入れず、あなたと彼の二人のチャンスを邪魔してなかったことにしてやろうとする場合が多い。恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活のプランでなければならない。男が生涯の学ぶべき専門なり職業なりを選り抜くくらい他にはない真剣さで恋愛の相手を選択するべきである。初デートだけれど女性を惚れさせたいなら、まずはレストラン選びに気を付けるべき点がある。誘った女性が問題なく受け止めてくれたら、自分を受け止めてくれた成功のサインととらえるのが普通。

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女なんぞは、親しくなりたいと思う男性が出現しても決して仲間に入れず、運命の二人の巡り合い台無しにしてやろうとする場合が多い。気になるヒトとデートのとき、相手の隣に座ったけれど、自分との間に持ってたバッグなどを置かれたなら
ば、それは拒絶している心の表れ。今はあなたに対して心はオープンにしていない手がかりなのである。恋をしていると、とっても身近に、なのにいくら求めても果たされることのないとても大きな幸福があるように思う。それのみかその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに運命を決めるのである。最近では、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。しかも若者の精子量は減少しているらしい。おかげで優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は求める。これが年の差婚の理由。意外なことに現代で、優秀なDNAを持つ若い男が減っている。そのうえ若い男性の精子量が減っていると言われています。おかげで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。これが今はやりの年の差婚。