2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と心の中を率直に口に出す新鮮な心を大切に考えて覚えていることが重要である。果てしなく高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、どこまでも深い海は男…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、体の関係になる期間がとても短い。内側をさらけ出して理解しあうものなので、ネット以外の世界で対面してから、隠す部分がないということ。恋人との間では、ありがちな事でも「こんなことまで…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

?具体的には、道の反対側から口説きたい女を呼んでみてください。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを抱いていてくれるチャンスが大いにあります。男性は口説き落としたい人が自分にしゃべりかけているときに会話し…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

?女性は外観についての甘い言葉は求めているものではありません。かえって、ぱっとわからないような変化、手を入れていることをうまく笑顔で迎えられると女性はいい気持ちになるのが当たり前である。キスから得られる情報で、その人のDNA、生殖状態などの生…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

?じつは愛情が少なくなるとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。「必ずと言っていいほど自分…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

恋愛では、どんなくだらないと思うようなことでも「よかったよ」や「反省してる」と考えていることを忘れずに伝える新鮮な心をどんなに時間がたってもしっかりと忘れない事が最も大切である。女性というものは男性の様々な能力などが普通のレベルであること…

例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

恋に夢中の人は、勉強のできが下降することがしばしばある。と言えるのも左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、誠実に恋をしてるときであれば感情をコントロールする右脳がエネルギッシュに動いているからである。例えば空は女の恋のよ…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

何より異性を知ることが重要。相手を知ることができればお互いを愛しあうことになること間違いなし。そうして互いに愛し合うことになれば、今度はお互いのことを支えあうことになると思います。女性が話をしている最中に、枝毛を見つけていることはないです…

勉強のできが下降することがしばしばある

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たすことができる技術なのです。自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑ってくれるのならとても嬉しい。口説きたい彼の気持ちを…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

つまり、もてなしの精神の土台は、欠かせない方にどんなやり方で笑顔になって貰えるかを一生懸命考えることなのです。接待は恋することと違わないと考えられます。(恋愛というものは)女性にとっては欠かすことのできない生活のプランでなければならない。…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

雰囲気のない状態では女性に声をかけることができないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。もしも“男性性”が十分あれば雰囲気不足でも強行突破できるし、女性の方から男性に近づいてくる。どんなふうにして“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力…

意中の異性が魅了される

女性から質問された同じとおりの質問を返すことをしない男性はモテる男ではない。女の人は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその疑問を投げかける。自分が尋ねたことは同様に確認してほしいという生物。好意のある女が飲み物を飲むのなら、…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

いいなと思っているヒトとデートしているとき、隣に座ったのに、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。まだあなたに対して心の中は見せていないしるしなのである。「浮気もできないのに、大き…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

たとえ結婚できなくても、ずっと愛することができるのが真実の恋。別れの日はくるかもしれない、しかしながらパートナーを愛するという心が偽りのない愛なんです。大多数の人は生活場所の半径100mに彼がいるのです。自分のオフィスや普段かよっている施設な…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

初めてのデートのときに女性を自分の彼女にしたいなら、お店の選択に欠かせないポイントがある。手に入れたい女性が問題なく認めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のサインと考えるのが普通。ムードに頼らないと女性に近づくことができない男の人はつま…

そのとおりになると思わせる効果

二人の関係をマンネリから防ぐ妙案とは何でしょう?その策は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、目標を達成した際に、二人で目標に達成したという興奮が肝心です。よく見てください。あなたとの話をしている最中に、お付き…

あなたの瞳がぐっと大きくなることで

いつでもくしゃみを両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質である。それくらい空気を読んで、行動する人は、誰にでも気遣いが行き届くので、モテると思われる。ペットを使うことでも、相手の自慢は何かを確認することができる。…

人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

つまり空は女性の恋のようなものであり、そして海、それは恋する男の気持ちのようなものである。どちらにしても空にも海にもおしまいに越えられない限度が存在していることに気付かない場合が多い。ただの口づけだけでもその人の気質まで思ってもいないのに…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

恋する人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。しかしながら、誠実な気持ちであるためのウソということも少なからず存在する。本気だからこそつく小さな嘘はそのつくほうが恋人を幸福にさせる場合が少なくない。つまり、奉仕の基本となるものは、欠かせな…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

例えるなら結婚前提の交際のような長期的に彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりもあるあたたかいパパのような人になれるか。そんな人は結婚できるに違いない。自分は「犬好きで犬タイ…

そのとおりになると思わせる効果

女の人は身体的な特徴へのいいねという賛辞は求めてはいないのです。とうよりも、ぱっとわからないような変化、がんばっていることを的確に認めてくれると女性は満たされることが多い。女性は肉体についての評価は望んでいない。それよりも、ほんのわずかな…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

どのようにしていわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を気になる男性に知らせるかが欠かせない条件であり、全てでもあるのだ。魅力があると見てもらおうとする気持ちを感じて男性は惚れる。結婚を前提としたお付き合いのような長期的に彼女をひきつ…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

たいがい考えが固いと言われる女なんぞは、彼女にしてほしいと思う男性との出会いのときも理由を付けて輪の中に入れず、男の人との数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとしているのだ。恋の最中の人は、テストの成績が下降する確率が高い。それには理由が…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期に彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもある頼りがいのある父親のような男になれ!そうなれば絶対に結婚できると考…

いい占いの結果を声にすること

近づきたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も時間も)したらしただけ、多くの人はそうやって費やした相手を好きになるのが当たり前である。というよりも、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!確かにきれいごとと言えば現実の世界でよく…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

『服を買いたいんだけど、不安だから男性以外の助言がとても聞きたくて』と甘えて誘うのもアリです。買い物のときには、できるだけマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならさらに素晴らしい。マンネリを封じ込める作戦を教えましょう。その策は、…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

いいなと思っている異性と出かけているときに、相手の隣に座ったときに、自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、それは拒絶感を表しています。未だにあなたに対して心は見せられていないサインなのである。よく見てください。あなたとの話を…

そのとおりになると思わせる効果

実は最近では、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少しているというのである。こういうわけだから優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。年の差婚はこうして生まれる。実は「愛していま…

男のかわいい部分を知っているからなのだ。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような長期に女性にモテたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、そして信頼のおける思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうじゃないか!きっと結婚出来ると思うよ。モノにしたい相手が暗い気持ちの時は自分…

いい占いの結果を声にすること

笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。猫も実際に、むろんのこと愛情に比例…