人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

恋をしているときには、とっても近くに、けれどいくら夢見ても実現できない大きな幸福があるように感じる。加えてその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに響くのである。100%、大いなる恋愛のエネルギーには母としての愛がある。本当の女性らしい女性がみんな男の激しさを知って愛するのは、男性の弱い部分を知っているからなのだ。多くの人は愛についての課題を「愛すること」という立場や、「人を自分が愛する能力の水準の問題」としてではなく、「自分が愛される」という考え方として捉えている場合が多い。世の中の男は、気持ちを伝えるのが苦手で当然な生き物。「ちょっかいを出す」動作を、考えもせず選別してしまっている。実際のところ、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との接点が生まれる。

『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコの意見がとっても聞きたくて』と希望を話して一緒に出掛けるのもどうですか?手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにお助けがあれば大成功。恋をしているときには、わりかし近くに、けれどもどんなに願い\xC2
海韻討蘯蠅貌類譴蕕譴覆い弔ǂ澆④譴覆い曚匹旅ⓙ,❹△襪茲Δ亡兇犬襦◀修譴里澆ǂ修旅ⓙ,蓮△燭世劼箸弔慮斥奸△劼箸弔糧祹个砲世韻鳳洞舛気譴襦0Δ箸いΔ發里鬟好沺璽箸鵬燭箸靴討任眦舛┐茲Δ箸ʔ△△覆深ɕ箸僚灝④悗竜せ鈇舛鮓斥佞任錣ǂ辰討發蕕┐覆韻譴个覆鵑董⊃塙修┐詆ⓜ廚覆匹覆ぁG丨させ鈇舛里△覆燭梁料澗里派修靴討い襪里ⓚ榲槪琉Δ旅霰鬚修里發里澄Ą崟蠅い鮓ǂ燭蕁∋笋燭粗鷽佑牢岼磴い覆圊蠕㍑慣欧世辰董廚噺世辰討瓦蕕鵝◀いだ蠅い侶覯未鮓鈇暴个靴導稜Г垢襪海箸如崋\xAB分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという気持ちにさせる効き目があることが予測される。恋に夢中の人は、成績が下降するのが当たり前である。それは脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋におちている状態のときは感情を支配する右脳が主役となって働いているのが原因。