「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

「占いじゃ、俺たちって相性抜群な関係なんだって!」と話してみなさい。この結果を口に出して言うことで「二人は間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる状況になることが見込まれる。ワンパターンになるのを防ぐとっておきの方法とは何でしょう?そのとっておきの方法は、パートナーとの共同作業の中にある。二人の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標に到達したという感激が肝心です。よく聞く、一目惚れとは「自分のなかの最高の実在しない人にうっとりしている」そんな心理状態でいる人ばかりだ。これは「イメージの投影」という心のメカニズム!意中のヒトと二人でいて、隣に座ったのに、無意識に自分との間に荷物なんかをもし置かれたならば、それは拒絶している心の表れ。今のところ心は許せていない根拠なのである。

えすみこれだけ読めばすぐできる!

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの深い沈黙がある。だから恋する男が自分の彼女にそっと優しく語りかけるとき、恋人\xA4
亙垢海┐觚斥佞任呂覆圯戚曚亡況磴靴討い禿槪燭蠢亜N琛北潅罎覆箸④砲呂犬辰唎蠅塙佑┐襪箸いΔ海箸❹④ǂ覆い海箸❹靴个靴个△襦8世ご垢┐襪覆蕕弌⊄膺佑糧獣任❹④舛鵑箸④唎箸いΔ海箸榔海任呂覆の琛鬚靴討呂い覆ぞ暍屬世箸い♥擇任△襦\xA3?ハートを射止めたい女が飲んだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手そっくりの真似を続けていると近づきたい相手に親近感がわくことが多い。果てしない空は女性の恋する気持ちのようなものであり、例えれば海は男性の恋のようなものである。両方ともよいことの反面の境に決して越えることができない限界が存在していることに気付かないことがふつうである。『一人じゃ服を買いにくいから、男性以外のアドバイスがあるとありがたいな』とお願いして口説くのも素晴らしい。二人で出かけたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたら文句なし。