理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

うまく誘えたとき、別れる際は無理に引っ張らずに、別れたくないはずの場面で一方的なくらい帰ると、次に誘われたら今日みたいに楽しく会いたいと思わせることが少なくない。実は最近では、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少しているというのである。こういうわけだから優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。年の差婚はこうして生まれる。?「浮気もしたことがないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」のような侮辱の言葉を彼氏にたたきつけると、聞いた彼氏は「許せない!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には告げずに考えるようになる。口説き落としたい相手が不安になる病気などでキツイときこそ心を込めてのフレーズや心配しているんだという気持ちを気づいてもらえると、電光石火で相手を射止めることができるわけだから、勝負どころである。

恋をしているときにはどんな人でも冷静な判断というものがきかない確率が高い。であるとすれば、節度というものがいつもどおりできる場合であれば本当の燃えるような恋をぜんぜんしていない手がかりなのである。
(恋愛は)当事者の女性にとっては非常に大切な生活のビジョンでなければならない。男が自分の一生のスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく他にはない真剣さで恋愛の相手となる人を選択しなければならない。あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、SEXをする関係になるスピードはとても速い。内面から理解しあうものなので、実際に顔を見ると、深い仲になりやすいのが原因。控えめに「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」は「ボディータッチ」そのものと言えます。だからこそ「距離55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵な香りをほのかに漂わせる」ことが大切です。「君は俺が守ってやる」等の男性らしいまるでナイトのようなとろけるようなセリフに口説かれることになる女性がほとんどである。しかしながら有言実行できない男性とは将来がない人もいるだろうからご用心。