恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの深い沈黙がある。だから恋する男が自分の彼女にそっと優しく語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙に感激していて当たり前。恋をしているときにはどんな人でも冷静な判断というものがきかない確率が高い。であるとすれば、節度というものがいつもどおりできる場合であれば本当の燃えるような恋をぜんぜんしていない手がかりなのである。スマートに「そっと肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」ですので、「相手との55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔のあるうっとりさせる香をうまくまとう」ことが大切です。「いつもいつもひとり孤独に単独行動しているというと感じる女性」は『気に入っているひとりの世界を邪魔するな』という言葉では表現できないプレッシャーがあり、近づいてはいけないものである。

まず最初に見つけ出すことが肝心。相手と知り合うことができればお互いのことを愛しあうようになるんじゃないかな。互いに相手と愛し合うようになれば、お互いを支えあうようになると思います。?女性にとっての恋愛はとても大切な生活の設
計と考えるべきだ。男性に例えれば生涯の専門知識なり職業なりを選ぶがごとく真剣な気持ちで相手、つまり男性をチョイスするべきである。女の人は体のことについての評価は嬉しいものではありません。それ以外の、気づきにくい変化、努力している点をうまくほめてくれたら女性は認められた気持になることがふつうである。恋愛では、わずかな事でも「よかったよ」や「許してほしい」と考えていることを素直に伝える新鮮な心を絶対にしっかりと忘れない事がポイント。素敵だなと思っている人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたが観察して真似を続けているだけでいいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。