勉強のできが下降することがしばしばある

笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。恋人とのキスの時間が短くなったと感じたら気持ちが離れている裏付けと言っていい。いくらウソをつくことができても、体は本当のことしか言えません。何か感じたら恐る恐る本当のことを質問してみるべき。人間はキスによって、自分の相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、適した相性の未来の伴侶を選り抜く。口づけがだめ、ならば動物どうしとしては相性が×。「俺が守ってやるから大丈夫」等のとても男らしい憧れの騎士のような甘いセリフに口説かれてしまう女性はいくらでもいる。とはいえ有言実行できない男性とは長く交際できないことも予想されるので気をつけなければならない。

イケメンと呼ばれる男性は、「いいかげんそうだよね」「モテモテじゃないの?」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれてあんまりモテない。恋人探しをしている女性のターゲットからはじき出されることがあたりまえ。強引なことばかり言いそうに見える「いわゆ
るギャル系の女」は異性側から遠ざけられる人が少なくない。「二人の時間も、振り回されることが多く、がっくりくる」印象があるわけだから。「うわさの占いによると、俺たちは相性抜群なんだって!」と言ってみるといい。すばらしい結果を声にして確認することで「自分たちはきっと相性がいい」という不安を取り除く結果になることが予想することができる。たとえばカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。きっと突然の質問をかけられた男性は、驚いてどぎまぎするのに違いない。驚いたことにSNSや出会い系サイトから知り合った方が、SEXをする関係になるまでが短い。本心を明かして出会うものなので、直接に顔を見ると、安心して本心を許しやすい場合が多い。