普段よりもエネルギッシュに働いているためである

男どもよ、女を守りたいと願うなら、日ごろから彼女の右側にいるべし!人間は知らず知らず守りたいと思ったとき、右手よりも左手がまず応答することができるという特徴が知られているからだ。チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女を夢見心地にすることが最も大切であることを覚えていて。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』と言うことで、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。たいていはカチカチと言われている女友達というくだらないものは、理想的な男性が出現しても決して輪の中に入れず、運命の二人の数少ない出会いなのにうまくいかないようにしてやろうとしているものである。お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、気になる相手はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。実は実証済みの心理学上の現象なのです。朝の短いあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

「浮気もしたことがないくせに、大きな口叩かないでよ」というような罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、言われた彼氏は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と彼女には告げずに考えるようになる。\xCE
瑇Δ任蓮△△蠅❹舛併槪任癲崛農欧蕕靴い茵廚筺崋最圓世辰拭廚繁椰瓦鮴議召妨鈇暴个肯瑇Δ了呂泙蠅里海蹐凌瓦鯢佞Ⅴ腓ぢ海韻討い討盂个┐討い襪海箸⓴凌瓦任△襦⦿廼瓩任蓮⇒ソ┐複庁裡舛鮖鈇勅磴っ砲聾詐唎靴討い襦◀修譴世韻任呂覆嚩磴っ砲寮沙厠未聾詐唎靴討い襪箸い♢欛臓◀海Δいν鑲海罵イ譴殖庁裡舛鮖鈇椎坰曚涼棒④鮟灝④亘召燹G唎虜杭Г呂海Δ靴得犬泙譴襦◀匹里茲Δ法判灝④蕕靴機鼻並緝重Ľ覆發里任詫イ靴機¬類掘∧駘椴呂覆鼻砲魄嫦罎涼棒④肪里蕕擦襪ǂⓑ莪貍魴錣任△蝓∩瓦討任發△襪里澄Lノ呂砲△佞譴申灝④妨ǂ討發蕕い燭い箸い♢僂鮓ǂ特砲呂里瓩蠅海燹↗董璽屮訐覆覆蕁¬椶料阿ⓐ蠎蠅寮覆覆蕁⊆蠅貌類譴燭た佑箸隆屬吠Ľ覆匹髻蔑磴┐亰搬咾篌蠶△修譴反紊覆鼻砲鮹屬い討蓮瀛Ľ鮹屬④辰僂覆靴砲垢襪帆蠎蠅飽鞠澧兇鰺燭┐気擦討靴泙Δ世蹐Α\xA3