母としての愛がある

バッドボーイズ理論という名の理論について聞いたことはありますか。それは普通のときにはやさしさに欠け、年中自分の恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい言葉にパートナーは満足してしまうという現象が起きる。愛というものをかっこよく伝えなくてはとか、自分の熱い彼女への想いを言葉で訴えなければなんて、固く構える必要はない。自分の全身が愛の告白そのものだ!女性は肉体についての評価は望んでいない。それよりも、ほんのわずかなおしゃれ、よくしようとしているところをさりげなく認めてくれると女性の気持ちは満たされることがしばしばある。キスしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖状態までもを探り、相性のいい将来の相方を選択している。口づけがだめ、なんであれば動物どうしとしては相性が×。

グループになってデートのとき、運転席だけは何があっても譲ってはダメ!自分の横に惚れさせたい相手を座らせてあなたと水入らずの場所を作ってみて!あなたの財布を使ってもらえば二人きりの共同作業がそこからうまれる。パートナーの「愛しています」の裏側には必ず「愛してください」という気持ち
が混ぜ込まれている。愛といえども与えあっているように感じさせても、現実は取り合うものだ。世の中の不滅のものと言われる恋愛のエネルギーには慈しむ心がある。女性らしい女たちが常に男性の真の力を知ってひかれるのは男の弱い部分を本能的に知っているからである。女の人はふつう男の人のたくさんある能力が平均的であることを望んでいる。全部が真ん中くらいの人が好感をもたれる。すごく並はずれている弱点がない男性は反対に守備範囲外になる。驚きの情報!真っ暗闇の心理的効能はとびっきり!瞳が拡大することで、親しくなりたい異性が惹きつけられる。人間という生き物は、好意のあるものに対して、見とれてしまって、瞳が広がる。