「二人は間違いなくうまくいく」

必見!ボディータッチのテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、すっごく気持ちいいんだよ!」という感じで好きな人の手をそっとマッサージしてあげてみてごらん。二人の恋愛が始まってしまうと思います。男が泣くと女の人のハートを揺さぶることができる可能性はあるが、ときには「ばかばかしい泣き上戸」に思われる悪い状況もあるかもしれない。なぜか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎることが原因なのである。自己評価がへたくそだと恋愛のために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自己評価に問題がない人は、恋愛レースのハードルを越えやすくすることにつながっているという結果。口説きたい彼を口説き落としたいと考えるなら、好意のある彼の60cm以内に入ろう!「あなたの甘い香り」「あなたの色っぽいうなじ」究極の「ボディータッチ」この三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!

猫派だという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、むろん大事にすればするほど主人との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。そうはいうものの実際クールな感情で、気まま。?ひとつのこらず完全
な恋愛の中には子に向けるような愛がある。女らしさを持った女の人たちが男の力強さを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を本能的に知っているからである。気持ちを伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが肝心であることを覚えていて。『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と誘えば、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。理解できないことはない。確かに現実の世界で冷静に想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。けれども、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は感じていても真剣に願うのが恋愛。「今日見た占いによると、俺たちはとってもいい相性だって」と伝えてみては。相性がいいという言葉を実際に口にすることによって「自分たちはきっと相性がいい」という強い気持ちにさせる効果が上がることが期待して間違いない。