じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。しかも若い男性の精子量がだんだん減っていることが確認された。ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。好意のある女が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが観察して真似をしているだけで気持ちを知りたい相手に親近感がわくことがしばしばある。スマートに「そっと肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」ですので、「相手との55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔のあるうっとりさせる香をうまくまとう」ことが大切です。男性としては女性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさっていうのは「思いやり」であるといえる。分かりやすい行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。これら3つの大切な言葉が肝心。

オダマキapollo56号のソースコードを読みつ\xA4
\xC4


女の人が会話を楽しんでいる最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているように見えたことはありませんか?もし会話している相手が男性の場合は、緊張感から逃れようとしている、違う言葉を使うならば、好きという気持ちがある期待もないことはない。昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる呼び方は時代遅れで、言えたものではない。モノにしたい女性を誘いたいと思うなら古臭くない『お食事会』『イベント』を口実にしてデートに誘ったほうが、女性も何となく了解しやすい。多くは恋愛についての問題を「愛するのだ」というとらえ方や、「愛する側である能力の有無」ではなく、「相手から愛される」という考え方としてつかんでいるのが普通だなんと現代で、優れたDNAを持つ若い男性が減っている。さらに深刻なことに若い男の精子量は減少していると言われている。こういうわけだから優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は求める。これが年の差婚。もてなしの精神のベースは大好きな人にいかなるやり方で楽しんでもらえるかを思いめぐらせることであります。つまり、奉仕は恋愛そのものと結論付けられます