テーブル席なら、相手の席が目の前なら

?彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージメッチャ気持ちいいんだよ!」こんなことを言いながら口説きたい人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげろ!突然恋愛が開始することがあるかもしれません。?ただ女性が、男性のくだらない会話でも本心から話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、それからどうなるの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら志をちゃんと聞いてあげること。それだけで十分。いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好むことが多い。猫の特徴は、むろんのことかわいがるほど飼い主のそばに来て、信頼関係が深くなるペット。ところが実際冷静な表情で、わがままな奴。「今度はどこかに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「ゆくゆくはイケたらいいと思うよ」と聞いた相手から回答メールが送られたら、ほぼ脈はない。

「猫好き」はドラマみたいな恋愛を好むものである。猫というのは、当たり前だけど愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、心が通じ合うパートナー。そうはいうものの実際クールな感情で、お天気屋なのである。お店でお茶とかケーキを前にして、「私たち二\xBF
諭△匹Ωǂ┐襪ǂ福廚販璨佑砲修辰反劼佑討瓦蕕鵝◀海糧狃漚梁臙世文斥佞鬚気譴討靴泙辰臣棒④蓮⊂箸譴舛磴Δ呂困任后▷崋,竜_颪砲匹海ə萁澆帽圓海Α€廚辰匿劼佑董◆屬い弔ǂ錣ǂ蕕覆い譴氷圓④燭い諭廚帆蠎蠅凌佑ǂ虔峪槪ⓕ呂い燭蕁⌆當未覆蕕侈丨呂覆ぁ◦阿鮟鼎佑觧驒屬ⓒ擦い箸いΔ海箸録簡僂錣蠅良修譴噺世┐泙后◀い唎薀Ε修鬚弔唎海箸❹任④討癲⊄里蓮ΑΑΔĽǂ靴い抜兇犬燭蕕海錣瓦鑛垢い討澆襪海函﹆漚凌佑砲気譴深遡笋鯑韻犬茲Δ吠垢㌍屬垢海箸鬚靴覆っ棒④魯皀討訝砲任呂覆ぁ﹆灝④箸いΔ發里倭蠎蠅貌韻犬茲Δ傍震笋鬚屬弔韻討發蕕い燭唎討修竜震笋鯏蠅欧ǂ韻襦K椰佑ⓙ垢い燭海箸脇韻犬海箸鮗遡笋靴討曚靴い箸い♣犬㌍Ľ澄\xA3