そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎるに違いありません。自分の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えられなくしている。自己評価を低くしている人は、越えなければならない恋愛のハードルを下げているという事実がはっきりします。恋愛(れんあい)というのは、人が他の人に対して生じさせるとても情緒的で特別な仲になりたいと願う気持ちで、合わせて、相手への特別な気持ちに基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情やアクションを伴う場合が少なくない。男性の涙は女の人の心をひきつけることができるのだと考えられるけど、ときどき「つまらない女々しい男」に見られる不安も可能性が高い。男性ども、女性を自ら守りたいと切望するなら、油断なく彼女の右側に立て!人間は知らず知らず守らなくてはなったとき、まず左手が最初に反応できるという特徴があることが間違いないからだ。

?気持ちを告白して成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げることが気を付けるべき点です。例えば『今日はお金の心配しなくていいから、俺におごらせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女
性は思い込むことがしばしばある。いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?あなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)のだ。相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)のです。キスですぐになんと相手の人格まで考えもしないのにわかるの。口づけというのは要は唾液の交換で、お互いの唾液の中に存在する成分を分析して心の中を見抜いている。その息吹に少しでも触れたなんでも崇高なものに変えてしまう、素敵な愛の魔法です。まるで、暖かい光で濁った黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。いいなと思っている人に接近するために、相手の男の人が一人だけの人だということをうかがわせるキーワードを積極的に言ってみるのもいい方法。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。