初めは相手を知ることが肝心。

注目。芸能人のカップルでもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いように見える。なぜかと言うと、女というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全こそが重要だからです。好意を持っている男性を振り向かせたいなら30秒電話が非常に効果的!区切りの良いところで自分で電話を終わらせてしまう。もしそこで「終わり?もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次の約束を取り付ける「今度はどこかに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「ゆくゆくはイケたらいいと思うよ」と聞いた相手から回答メールが送られたら、ほぼ脈はない。「自由な時間がない」がいつものことだという女性はモテないことが多い。「どんなときに声をかけても余裕がなくて間髪入れずに断られそう」と男性がしり込みをして告白するのを投げ出している場合が少なくないと思う。

「いつもいつもたったひとりで隠れるように単独行動している社交的ではない女性」は『ひとりきりの世界を邪魔することは許さない』というかたくなな無言のゆるぎない威圧感があり、近づくことができないと思われる。恋人づくりにどうしてもと\xA4
辰討眤膸槪淵錺兇浪燭任垢ǂ藩蠅泙譴燭蕁∋笋覆蕁▲船礇鵐垢鯊Ľ┐襪海箸氾絜┐襪隼廚ΑB萋鵑癲⊄荵阿發修Α△修譴澄Ś哀襦璽廛如璽箸覆蕁▲疋薀ぅ弌爾老茲靴鴇硑辰討魯瀬瓠Ľ垢偉戮房\xAB分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作りなさい。財布を渡せばあなたと彼女の共同作業がうまれます。あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、SEXをする関係になるスピードはとても速い。内面から理解しあうものなので、実際に顔を見ると、深い仲になりやすいのが原因。「いつでも自分ひとりで単独で行動していると認識されている女性」は『ひとりきりの世界を決して邪魔するな』という無音の威圧するような空気があり、とても近寄りがたい心に感じる。