理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

実は最近では、優秀なDNAを持つ若者は減少している。それに加えて若い男の精子量は減少しているのです。こういう状況なので良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。これがいわゆる年齢差婚の原因。つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にいかなるやり方で目を細めてもらえるかを察するということであります。もてなしは恋愛と変わらないという結果になります。意外とイケメンは、「チャラチャラしてそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と陰口をたたかれて人気がない。慎重な女性の未来の恋人から消されることがいつものことらしい。気持ちを告白して成功率をアップさせるには女を夢を見ているような気持ちにさせることが大切だ。『臨時収入があったんだよ!まかせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込むことが少なくない。

グループになってデートのとき、ドライバーのポジションは間違っても譲ってはいけない!自分の真横に惚れている相手を座らせて二人きりのエリアを作ってみて!あなたの財布で払ってもらうことで自分と彼女だけの共同作業がうまれることに\xA4
覆襦↗哀襦璽廚砲覆辰謄如璽箸里箸①▲疋薀ぅ弌爾離櫂献轡腑鵑老茲靴鴇硑辰討呂い韻覆ぁă❹瑳\xAB分の真横にメロメロにしたい相手を座らせてあなたと水入らずの場所を作るのです!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分たちだけの共同作業が始まります!ワンパターンになるのを防ぐかんたんな方法とは何か?その良策は、パートナーと二人でする共同作業にある。パートナーと同じ目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で成功させたというジーンとくる気持ちが大切。一般的に一目惚れというのは「自分自身の理想的な人のイメージに激しい恋をしている」心理状態です。この状態を「イメージの投影」というよくある心理メカニズムということ。恋をしている人はじっくりと考えるということができない人が少なくない。ということはつまり、じっくりとした考えがしっかりきくということは作り物ではない恋をしていない心だという証明なのである。