初めは相手を知ることが肝心。

ワンパターンになるのを防ぐ手段を教えましょう。その策は、共同作業の中にある。共通の目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標をやり遂げたという感激が重要である。確かにきれいごとと言えば現実の世界でよく考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。しかし、そうならないかなとか、非現実的な願いだって感じていても本心から叶うと思うのが恋愛であることに間違いない。本当の恋をしているときには、とっても近くに、ところがいくら夢見ても成就することがないとてつもなく大きな幸せがあるように考える。更にその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに左右されるのである。にっこりと微笑む。微笑めば、相手と付き合いたいという願いをそっと分かってもらえることになる。付き合いたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、こちらが恋愛対象になるのです。

雰囲気の助けがないと女性に告白できないという男性はきっと“男性性”がたりない。十分に“男性性”が大丈夫ならムードのある雰囲気がなくてもガンガン攻められるし、女性がどんどん勝手に近づいてくる。見てごらん。芸能人の結婚を見てもわかるように、普通の女性\xA4
漏宛ʢ纏襪任呂覆咩∉睫未鮟纏襪垢襯ɓ奪廛襪ⓑ燭い茲Δ妨ǂ┐襦◀覆爾ʔÆ漚凌佑砲箸辰憧蕎霤Ą♣鎖静Ľ箸い♧瓦琉多瓦箘汰瓦海修⓰貳崕纏襪靴討い襪ǂ蕕任后I當未凌佑楼Δ里箸蕕㉚鈇髻岼Δ垢訛Δ任△襦廚箸いΕ唫┘好船腑鵑筺◆屮僉璽肇福爾魄Δ垢詛塾呂硫歛蝓廚箸靴討任呂覆咩◆崛蠎蠅ǂ薜Δ気譴襦廚箸いΕ院璽垢箸靴胴洋犬靴討い襪海箸ⓑ燭ぁM燭┐△Υ愀犬瞭鷽佑領瑇Δ歪溝海④垢襪噺ɑ類泙譴襦◀燭い討い凌佑蓮岼貎佑里澆ⅺ翰鏟Ľ癖鷭靴鮗擷韻討い訃暍屬ⅲ硑澄廚抜兇犬訃豺腓ⅹ唎覆唎覆ぁ◀弔泙蠎造蓮◆崑臉擇砲気譴寝犬脇瑛佑吠屬靴燭唎覆訖翰釥廚ⓕ唎唎箸いΔ海箸任△襦﹅錣砲唎靴磴澆鯲昭蠅琶い辰董△覆鵑箸ɞ擦鮠丨気唎靴茲Δ箸垢襪茲Δ平佑肋佖㌦眤亮舛任后◀修鵑覆砲眷枸犬靴董ゟ堝阿垢訛崚戮覆蕁〴愀犬覆た佑砲任眷枸犬垢襪海箸❹任④襪里如▲皀討襪隼廚錣譴襦\xA3