テーブル席なら、相手の席が目の前なら

キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、相性に問題がない未来の伴侶をチョイスする。口づけで認められない、ということは生き物として相性に恵まれていません。よく見てください。あなたとの話をしている最中に、お付き合いしたい相手が、目をしっかりと見つめた上で瞬きをすることが少ないなら、いい感じの可能性が確実であること間違いなし。『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女性から見たときの助言が聞きたくて』と説明して口説くのもよいのでは。うまくデートに誘えたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるなら文句なし。例外なく素晴らしい恋愛の本質には母親としての愛があった。本物の女らしい女たちがみんな男性の激しさを感じてひかれるのは、男性の弱点を知っているのが理由。

男性の特徴として、気持ちを伝えるのが苦手なのが当たり前な動物。異性を「からかう」行為を、体が勝手に選択してしまっているのがほとんど。このような理由で、意識せずにからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない女性との交流ができる。「笑っている顔=肯定していますよ」ということ。パートナーの
自分に同意してほしいという欲求を満たすことができる技術。自分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑ってくれたとしたら喜ばしい。分かりやすい例では、離れたところから陥落させたい人を呼んでみるのもいい方法。早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少しは好意を抱いてくれている相手である可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。「俺が守ってやる」などといったとても男らしい騎士さながらの甘いフレーズに口説かれることになる女性がほとんどである。とはいえ有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう場合もあるかもしれない気を付けるに越したことはない。親しくなりたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が必要。「〜なので、好き」というふうな理由をはっきりとして伝えることができれば、いっそう説得力や真実性が高まるわけです。