パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

恋愛とはどんなものかを考えると、人が異性に対してもつ情緒のある感情でアツアツな間柄になりたいと思い願う感情で、加えて、甘い感情に基づいたたくさんの恋心に満ちた態度やしぐさを伴う。親どうしも認めている結婚前提の交際のような長期に女性にモテたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、そして信頼のおける思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうじゃないか!きっと結婚出来ると思うよ。普通の人は生活場所の半径100m以内のところに彼がいる。自分のオフィスや普段からよくいく施設など身の回り半径100mをくまなく探してみて、意中の人に愛の告白しなさい!恋をしているときにはどんな人でも普通ならできるはずの思慮分別というものができないことがふつうである。違う表現をするならば、落ち着いて考えがぶれることなくきいている人たちは心を込めた恋をぜんぜんしていない証明なのである。

男としては異性に要求もの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさの意味は「心遣い」のこと。よく見るおこないでは「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの動きが肝心。いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者\xA4
ǂ藐ǂ胴イⅢ硑い箸い辰心蕎陲ⓗ鷯錣砲呂辰④蠅靴討い訖佑飽磴い△蠅泙擦鵝0Δ垢訌蠎蠅❹任④燭蕁∋驒屬鬚Ľǂ困泙錣蠅忙|里気譴襪海箸癲6辰い燭海箸烹咤裡咾篏于颪し魯汽ぅ箸ǂ蘆里蟾腓辰進鈇❶■咤釘悗鬚垢覺愀犬砲覆襪泙任ⓒ擦ぁK椰瓦鯡世ǂ靴峠于颪Δ發里覆里如⊊樟椶亡蕕鮓ǂ襪函"多瓦靴橡椰瓦魑槪靴笋垢ぞ豺腓ⓑ燭ぁJ薫狼い里覆い箸海蹐任禄灝④縫▲廛蹇璽舛垢襪海箸❹任④覆い茲Δ蔽砲凌佑蓮斑棒㍉①匹ⓑ④蠅覆い隼廚錣譴襦◀發掘斑棒㍉①匹ⅱ唎っ棒④覆薀燹璽匹❹覆唎討發匹鵑匹鷙兇瓩蕕譴襪掘⊇灝④❹匹鵑匹鷦\xAB分に近づいてくる。多くの場合女性は男性のたくさんある能力が特別ではないことが好みである。すべての点においてなんとか合格点の男性が一番モテる。非常に光り輝いている百点満点の人は反対に寄り付かれない。