上がることが期待することができる

彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージしてあげようか?気持ちいいんだから!」こんなことを言いながら意中の人の手をさらっとマッサージしてあげるのも効果的。突然恋がスタートしちゃうこと請け合い!気合を入れて初めてのデートで女性をモノにしたいなら、デートの食事の選択に最優先で注意。レストランに女性が快く同意してくれたら、あなたを肯定してくれたことであると思うのが普通。(恋愛は)当事者の女性にとってはとても大切な生活の設計であってしかるべきだ。男が一生をかける専門知識なり職業なりを選ぶがごとく真摯な態度で恋愛の相手となる人を選別するべきである。通常の場合堅い女と言われる女は、いつでもタイプの男の人が登場しても仲間に入れてあげずに、男の人との数少ないチャンスなのに邪魔して台無しにしてやろうとしているのだ。

「常にひとりだけで単独で生活している行動パターンの女性」は『ひとりぼっちの世界を邪魔することは許さない』という不気味な無言の威すような雰囲気があり、非常に近寄りがたい印象である。?鏡の中の自分をじっと眺めている方は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる場合が多いみた
い。そういう自信のない人にこそ自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげなければいけない。恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるはっきりとした証拠。自己評価の点数が高すぎると恋愛のために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。自己評価が上手な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているという現実。好意を持っている男性をこちらに振り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自ら電話を終了することにする。もしもそのときに「終わり?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。拒否的ととられる、それ以外なら謙遜した態度が、女の人の魅力を高めるのだ。逆に、すぐ相手の誘いにのるようでは、あなた自身の魅力下げるというわけ。