いい占いの結果を声にすること

意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。自分が相手そっくりの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。どんなふうにして“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に届けることができるのかが必須の条件であり、それだけもいいと言える。魅力があるように感じてほしい姿に男は感動する。?女性からの質問のとおり聞き返してあげない男性は女性にまったくモテない。女の人は尋ねた相手に同じことを尋ねられたくてそのように聞くのである。自分が尋ねたことは同様に聞いてほしいという生物。陥落させたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに気を付けるべき点は、平日の生活や仕事がない日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、デートに必要な共通点や共感できることがらをリサーチしておく事が気を付けるべき点。

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。しかも若い男性の精子量がだんだん減っていることが確認された。ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は
追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。周りのことを考えないことばかり言ってそうな「ギャル系と言われる女」は異性側から嫌われるものである。「出かけている最中、振り回されて、ヘトヘトになる」想像があることが多いため。キスしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖状態までもを探り、相性のいい将来の相方を選択している。口づけがだめ、なんであれば動物どうしとしては相性が×。ほぼ間違いなくガードの堅いとされる女なんぞは、口説かれたい男性が現われても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いを意地でも邪魔しようとしていることが多い。お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、女は貴方をこれまで以上に口説きたくなる。よく知られた実証済みの基本的な心理学現象なのだ。「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!