恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

?「俺がきっと守ってやる」等の頼もしく男らしい映画のナイトが吐くような甘いフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とはずっと交際することはないかもしれないので用心するに越したことはない。「笑顔ということは肯定している」というサイン。相手となる人の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満足させてあげるテクニックである。自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いた人が笑顔になってもらえたら嬉しいのは当たり前だ。「今日は俺が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に悪いのかなという気持ちを感じさせることなく、場を和やかにして、この次のデートの約束にたどり着くことが予想できる。親しくなりたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)ということ。相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性が無い)かも。