そろって男性の強さを愛さずにいられない

ハートを射止めたい人に告白するときは好意を持った理由づけが重要である。「〜だから、好きになりました」などの理由を明らかにすれば、ぐんと説得力や真実性が高まるのだから。グループで出かけるとき、運転席のポジションは何があっても譲ってはいけない!自分の横にメロメロにしたい相手を座らせて二人っきりのエリアを作ってみて!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人だけの共同作業がそこに始まるのです。口説き落としたい相手がへこんでいる時だからこそ自分の彼女にしたい相手の心をひきつける絶好の機会!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声の話は相手に安堵感を与えます。「近頃の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう言われる。だがしかし、望めば何でも手に入れることができる」というのはかなりの間違いだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻はまれにしかお目にかかれない。

?自己中心的なことばかり言うタイプの「ギャル系ですという女性」は男側から遠ざけられることがしばしばある。「二人の時間も、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがあるも
のだから。口づけをすることで、口づけの相手のDNAや子孫を残す力を探り、適した相性の未来の伴侶を選択している。キスが×、ということは動物どうしとしては相性が良くない。陥落させたい相手が落ち込んでいる気持の場合はこちら側からは自分の彼女にしたい相手の心を掴みとるいいタイミング!声の使い方を分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声の話は相対する人に安心感を与えることが可能になります。「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」などといった侮辱の言葉を彼氏にたたきつけると、カチンときた彼氏は「じゃあ浮気するよ!」と自分の心の中で気持ちを変えてしまう。「余裕がない」がいつものことだという女の人はモテるはずがない。「いつ誘っても時間がないという理由でダメといわれそう」と不安で男性が誘うのをためらっていることがしばしばなのでは。