人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは嫌いだ。状況によっては相手を思いやるための嘘も実在する。相手を思いやった小さなウソは場合によっては大切な人をハッピーに感じさせることがふつうである。終わった過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の身の回りにあるどれもこれも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てて!できなきゃ売ってしまえ!!これは重要な鉄則!あなたでも、すごく簡単な恋愛テクニックを教えます。簡単なことにそれは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せる。そうすれば、?ぞくぞくと人が集まってくる、?これまで以上に可愛く見える、?会話しやすいオーラがでるということ。メロメロにしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために一番重要なのは、平日の生活や出かけるときの行先などをそれとなく尋ねておいて、共通点であったり共感できる貴重な情報を調べる事が気を付けるべき点。

恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に自分自身の相手を選り抜くべきである。たいていはカチカチと
言われている女友達というくだらないものは、理想的な男性が出現しても決して輪の中に入れず、運命の二人の数少ない出会いなのにうまくいかないようにしてやろうとしているものである。ただ女の人が、男性の会話に本気でしっかりと聞きなさい。「そうなの?素敵な話、聞かせて?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらドリームをちゃんと傾聴すること。たったそれだけで合格。雰囲気不足では女性にデートの誘いができない、そんな男の人はいわゆる“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”があれば雰囲気不足でもガンガン攻められるし、むしろ女が男に寄ってくる。注目。芸能人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視の場合が多いに違いない。どうして?一般的な女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心や安全が重視されているから。