人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

「よく当たる占いによると、あなたとは相性が抜群だって」と言ってみて。成功を予感させる言葉を声にして確認することで「二人は間違いなくうまくいく」といううまく暗示をかける効果が見られることが見込むことができる。普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。その場に合わせて必ず話すことが好きな女性に話し続けることが最も大切。モノにしたい相手が落ち込んでいる気持の時はまさにメロメロにしたい相手の心を振り向かせる勝負どころ!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。自分勝手なことばかり言う「ギャル系の女性」は異性側からうとんじられるのはあたりまえ。「出かけている最中、振り回されて、クタクタになる」という認識あるからである。

ギブアンドテイクの二人は長期間継続すると予想することができる。人は「自分のみが愛を受けている関係をさけよう」とする思考が多い。つまり、「貰った恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。『服を買いたい\xA4
鵑世韻匹機△茲唎錣ǂ蕕覆唎董⊇灝④離▲疋丱ぅ垢ⓘⓜ廚如戮叛睫世靴道鈇舛ǂ韻討澆襪里發いぅ▲ぅ妊△任后◁錬砲❹發蕕┐燭蕁⌆類世韻犬磴覆唎謄泪侫蕁爾篷校劼覆評儆ŃĽ咾房蠹舛辰討發蕕┐襪覆薀戰好箸任靴腓Α\xA3?「次に会うときはどこか飲みに行こうよ?」と聞いたら、「機会があればイケたらいいのにね」と聞いた相手からメールがきちゃったら、まずうまく行く可能性はほとんどない。いいなと思っているヒトと一緒にいるときがあったら、自分とそっくりな動きをしているかチェックしてみては?一緒の時間を過ごしているとき、意中の人が無意識にまったく同じことをしたら気があるサインです。イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と判断されてあんまりモテない。ほとんどの場合は恋人候補から外されることが多いという現実。