恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して抱く非常にロマンチックで特別な間柄になりたいと考える感情でさらに、甘い感情に基づいたたくさんの恋心に満ちた表情や動きを伴うことが正常である。「笑っている顔=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分に同意してほしいという欲求を満たすことができる技術。自分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑ってくれたとしたら喜ばしい。普通の女の人は男の人の様々なスキルが平均的であることを好んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が人気。格別にすごい能力の百点満点の人は多くの場合寄り付かれない。恋人とのキスによって、知らず知らず相手の遺伝情報や生殖状態を探り、不満のないレベルの将来の相方を選別。口づけが×なら、というのは生物学の問題として相性が良くない。

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。しかも若い男性の精子量がだんだん減っていることが確認された。ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。恋愛の場面においてちいさな事でも「本当にありがとう」や「助けてほしい」と\xCB
椰瓦鮴議召謀舛┐襪△里海蹐凌瓦魏燭❹△辰討盪鈇疎海韻襪海箸ⅸ斗廖8で匹世箸い♧佑牢蕎陲ⓘ集祝④ǂ淵僉璽肇福爾❹いぁ0♥陲鬚弔俉類鵑席❹世閏\xAB分に向かって同様にしてくれるそのようなパートナーがほしいと求めてしまう傾向が少なくない。恋に夢中なときには、わりかし近くに、そうにもかかわらずいくら願い続けても満たされることがないとてつもない幸せが存在するように思う。それのみかその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ運命を決める。あなたと相手の話し中に、いいなと思っている相手が、自分のことをじっと見つめてまばたきすることが少ないなら、うまく行く可能性が非常に高いと言えます。