不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

自己中心的なことばかり言うタイプの「ギャル系と言われる女性」は男から寄り付かれないのはあたりまえ。「デートしてても、振り回されることが多く、ぐったりする」イメージがあるためだ。一般的に一目惚れというのは「自分で思い描いた想像の実在しないイメージにハートを打ち抜かれている」そんな事態。心理学的に「イメージの投影」というメカニズム。ハートを射止めたい彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。そんな相手の真似を続けるといいなと思っている相手に親近感がわくことがある。雰囲気不足では女性にチャレンジできないような男性は“男性性”が間違いなく不足している。そうではなく“男性性”があれば雰囲気のない状態でも強気でいけるし、女性の方から自分に寄ってくる。

?ひとつのこらず完全な恋愛の中には子に向けるような愛がある。女らしさを持った女の人たちが男の力強さを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を本能的に知っているからである。確かにきれいごとと言えば実際の世界で落ち着いて考えれば甘えたきれいごとかもしれな
い。しかし、そんなふうになってほしいとか現実的ではないと知っていても本心から願うのが恋愛なんだろう。意外とイケメンは、「誠実さがないよね」「告白されてばっかりじゃないの」「私なんか相手してくれないよね」と想像されて全然モテない。多くの女性の恋愛の相手から除外されてしまうことが多いのです。男が泣くと女心をキュンとさせることがあるだろうけれど、泣いた状況によっては「つまらない泣き虫野郎」にされてしまう悪い状況もあるのじゃないか。?あなたでも、うまくできる恋愛テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。輝くような笑顔を向けると、?どんどん人が寄ってくる、?かわいい人に見える、?話しやすい優しい雰囲気がでるという現実。