じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

「今日のぶんは私が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせないように、場を和やかにして、もう一回の二人の時間を持つ持ち込むことができると予想される。多くの人は愛というもののとらえ方を「愛する側である」という課題や、「相手を愛する能力の有無」ではなく、「相手から愛される」というテーマとして思っていて当たり前。どんな人でもあっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。答えは「笑顔」です。いい笑顔を見せちゃうと、?ぞくぞくと人が寄ってくる、?優しく見える、?口説きやすい雰囲気がでる場合が多い。男性が女を守りたいと考えるなら、一瞬の隙もなく女性を右側にやるな!人間と言う動物は急に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手が最初にアクションできるという性質があることが間違いないからだ。

お付き合いしたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も、時間であっても)すれば一般的な人は費やした相手を好きになる可能性が高い。そこで終わらず、強引に好きにならざるを得なくなってしまうのです。意中の男性を振
り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!話の区切りがついたら先方からではなく自分から告げて電話を終了することにする。そこでもし「どうして?もっと話したいよ」と誘ってきても、次の約束をする。これが短時間電話。やったことがなくても、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。なんと「笑顔」なのです。かわいい笑顔を見せる。そうすれば、?人が集まってくる、?魅力的に見える、?会話しやすい雰囲気がでるという現実。恋愛するとき、取るに足らないような事でも「ありがたい」や「すまない」と心を確実に伝えるあのころの気持ちを付き合い続けていてもずっと忘れない事が重要。どんなやり方で“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に知らせるかが第一条件であるとともに、それだけもいいと言える。魅力のある女であると見せつけようとする姿に男はのめりこむ。