じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

?くしゃみがでたときに両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質である。おおげさなくらい周りを見て、動いてたら、相手に気遣いができるので、モテると期待していい。ありとあらゆる不滅の恋には母性があった。女性らしさをもった女の人たちが男性の激しさを心底愛するのは、男性の弱点を知っているからにほかならない。恋をしているときはウソをつくのは避けたい。ところが、心の底からの恋のための嘘だって有りうる。わずかな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にするものである。雰囲気不足では女性にデートの誘いができない、そんな男の人はいわゆる“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”があれば雰囲気不足でもガンガン攻められるし、むしろ女が男に寄ってくる。

ムードが足りないと女性にデートの誘いができない男はつまり“男性性”がたりない。もしも“男性性”が強い男なら雰囲気のない状態でもイケイケでいけるし、女が男に寄ってくる。恋愛は恋する女性にとって非常に大切である生活の設計と考えるべきだ。男が自分の一生の技術なり職業なりを選択するくらい真剣な気持ちで男性を選ぶべし。男たちよ女を自ら守
りたいとそう思うのなら、当たり前のように女性を右側から守れ!人間は知らず知らず守りたいと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に対応するという特徴が知られているからだ。自然に「やさしく肩をたたくこと」又は「そっと肩に触れる」はいわゆる「ボディータッチ」と言えます。したがって「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる香をうまく漂わせる」ことが大切です。恋をしていると、ずいぶん近くに、だがしかしいくら祈っても手が届くことはないとてつもない幸せがあるような気配がする。それのみかその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響される。